mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才TOMより 

おはよ~諸君^^ノシ
狩人祭がんばってるかい?

勝手に狩人祭総括のコーナー担当 TOMです。ジャジャジャン!!
では早速クラレンス君1300と優秀ですねぇ。ウンウン
次は兄さん、イン率低いながらこちらも負けずに優秀ですねぇ。ウンウン
そしてだいち君、とりあえず一日前にノルマ達成でまぁよいでしょう。マァマァ
次にモモたん、君は夏休みの宿題ギリギリに終わらせるタイプですね。ムムムッ
ターキーたん 君には失望した・・・・・・ハァハァ
最後に家具屋たんのは俺がフォローしといたからねw落ちこまないでいいんだよ。シコシコ

優秀すぎる。いや 優秀すぎますね。TOM君は。   ハァハァハァハァハァハァハァハァ


優秀すぎることは、皆さんもご存知かと思いましたが改めて・・・・・・・

蜈・鬲・convert_20081028043153

おまけ C.V.大概にせぇw 明日もじゃがいも剥きで残業や。

勝手に総括のコーナーTOMがお送りいたしました。ジャジャジャン。

それでは皆さん よいハンターライフを アディオス ^^ノシ
[ 2008/10/28 04:43 ] ニュース | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

