mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人祭 

韋駄天終了 おつかれまです
今回も暫定みるかぎりいい結果ではなさそう、、
ただ 多分10位以内にははいれてるのかな?

韋駄天でつかれはてて まったりできる間もなく
即 狩人祭突入!! ほんとはもっと強化したい武具があるのに、、、

まーでも狩人祭のポイントはほしいし入魂数もある程度はいれなきゃな、、

あたらしい武具つくるのは祭りがおわってからかな^^

そんなことよりシーズン4は楽しみだな

新しいモンスや武具だけではなくあたらしいフィールドまで、、、
これは楽しみだな
[ 2008/10/23 03:46 ] 未分類 | <TB(0) | CM(15)
韋駄天お疲れ様。

このサイクルに慣れてしまったw
またコツコツヒプでも狩るかよ

久々動画見ようと思ったんだが
ところで動画見れなくなってるよ
消しちゃったの?
[ 2008/10/23 04:22 ] [ 編集 ]
自分で自演コメントしてバレちゃったから
消したみたいですおwwwwww

1 00:21 10/17 02:48:59 odW07z 奇跡的にUP主が1ゲット
13 01:05 10/17 05:23:38 odW07z おおお
14 01:30 10/17 05:24:02 odW07z www
15 04:09 10/17 05:40:47 odW07z ネコww
16 00:29 10/17 05:41:04 odW07z 新作きた^^
36 01:34 10/17 11:20:46 odW07z なんだ ただのガンスの神様たちか、、


自分の上げた動画に自演して書き込んで
「ガンスの神様」ですってwwwwwwwwwww
マジうけるんですけどwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/10/23 07:00 ] [ 編集 ]
コメしてる人。。。
投稿者名ナシってマジウケルwwwwwww
笑いが止まらんwww
なに名前出すことにビビッってんのwwww
どんだけビビリだよwwww
はらいてーーーーww
[ 2008/10/23 08:44 ] [ 編集 ]
異様に粘着しすぎてる
何か嫌なことがあったのかな?
学校で虐められてるのかな?
大丈夫かな?
[ 2008/10/23 09:26 ] [ 編集 ]
自作自演に対しては触れないのなwww
そんな低レベルな事でしか反論出来ないんすかww

自称ガンランスの神はどこだ?え?
自分を褒め称えて神と言った挙句

「この人たち立ち回りとかマジで神すぎる… にわかの糞は見習ってほしいわ」

とまで言ったんすよねww
テメェがクソだろがwwwww
[ 2008/10/23 12:23 ] [ 編集 ]
↑↑↑
自分はどれだけ低Lvなのか判って無いところがすごいww
さすがに可愛そうになってきた...
つか..真相しらないで
よくそこまで言い切れるね...
[ 2008/10/23 13:04 ] [ 編集 ]
なんだよ
まだ名前かけないのかwwww
そんなに怖いのかww
お前まだいじめられたトラウマが残ってるのかwwww
大丈夫だよいじめたりしないからwww
学校に連絡してやるから担任の名前教えなさいwwwww
心配ないよ^^
[ 2008/10/23 13:11 ] [ 編集 ]
じゃあ名前書いたらマジレスしてくれるのでしょうか。
煽りじゃなくて、自演に対してどう思うかだけ教えてください。

割と傍から見てもみっともない行為だと思うんだけど、擁護される方はどう思ってます?
[ 2008/10/24 16:35 ] [ 編集 ]
キャラ名とIDを教えてくれたら(フレンド登録しますね)
詳細を伝えてあげよう
その上で 同じ質問ができるなら
いくらでも答えてあげますよ
[ 2008/10/24 18:08 ] [ 編集 ]
何故ここで詳細を言わないのか不明だな、
そんなにやましい事か?それともゲーム内で
数人でたかって口封じしないと駄目な事かね。
さっさとここで言えやウジ虫さんよ^^;;;;
[ 2008/10/24 18:15 ] [ 編集 ]
キャラIDと名前を出さずに
「まじビビリwww」
とか言ってたの?www
マジウケルんですけどーーーっww
[ 2008/10/24 18:24 ] [ 編集 ]
あれ?
俺が前にコメ入れたの消えてるんですが??
[ 2008/10/24 18:29 ] [ 編集 ]
言ったら 面白くないからwwwwwwww
君みたいに 熱くなってる奴を見るのが楽しいからw
[ 2008/10/24 21:14 ] [ 編集 ]
お きてる来てるwwwwww
ゲーム内でなにか言われることによっぽどおそれているんだなwwww
ビビリすぎww
まー無理もない今の時代のイジメられっ子は大変だからなw
いじめられっ子は自分がいじめられっ子って認めるのがイヤらしいからなww
わかるよwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はお前の敵じゃないから安心しろ 
ただ学校に連絡してまた保健室で授業受けさせてやるだけだwwwww
お前は悪くない 
ただ 帰りの会のヒーローになりたいだけだよねwwwww
[ 2008/10/24 21:59 ] [ 編集 ]
kero=ターキー本人でFA
[ 2008/10/25 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

