mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韋駄天の始まり 

今日は韋駄天TOP4との競演動画をとってカグヤのHR31試験と上位記念ってことで

モモとカグヤと俺とトムで ナス ラー ヴォルいってきました

以外にカグヤが死なないでちょっと悔しかったですww

そして今日から韋駄天、、、
仕事が重なってることもアリなかなか韋駄天に時間をさけないとおもいますが
できる限りのことはやるつもりです 10位以内を目標に考えています

参加する人は一緒にあの悪夢の3日をがんばろうぜ^^
mhf_20081017_023830_312_convert_20081017071914.jpg
mhf_20081015_004139_515_convert_20081017071829.jpg

[ 2008/10/17 07:20 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)
自作自演した謝罪日記かけよ、この核地雷野郎
[ 2008/10/21 00:59 ] [ 編集 ]
ガンランスの神様達じゃ無いっすかwwwwww
自演コメントして楽しかったっすか?ww

【自演コメント】
WUI4bv ww
WUI4bv 落書き風www
WUI4bv うほ
WUI4bv 廃人クラス
WUI4bv ガンスでアクラって始めてみるわw
WUI4bv ほほー
WUI4bv w
WUI4bv 変種かw
WUI4bv うめー
WUI4bv やる~
WUI4bv ガンスうまい人惚れる
WUI4bv fmfm
WUI4bv ガンス嫌いだから使わないがwww
WUI4bv w
WUI4bv まさかの反撃w
WUI4bv 勉強になるわ~ガンス使わないけどwwwww
WUI4bv 便利w
WUI4bv 余裕だろw
WUI4bv たしかに^^;
WUI4bv 変種の酔拳鬼だからな;
WUI4bv うめw
WUI4bv うめーwww
WUI4bv お
WUI4bv w
WUI4bv はえー
WUI4bv 変種鬼だからなぁ
WUI4bv gj
WUI4bv w
WUI4bv つえーwww
WUI4bv 酔拳は即死級^^;
WUI4bv よっぱっぴーwww
WUI4bv wwww
WUI4bv 私刑ですね、わかります
WUI4bv 尻刑kな^^
WUI4bv wwww
WUI4bv gjすぎるwww
WUI4bv おつかれさまー
WUI4bv ww
WUI4bv 次も期待してますお
WUI4bv 鯖教えてくれww
WUI4bv ノリいいなw
WUI4bv どもでしたー
WUI4bv 期待して待ってますお



腹いてぇwwwクソワロタwwwww
[ 2008/10/21 20:16 ] [ 編集 ]
スレから
[ 2008/10/21 21:29 ] [ 編集 ]
自作だろうが なんだろうが
コメントなんて どうでもいいだろ
内容がまともなら 問題ない

謝罪しろとか言ってる奴 君こそ何様www
スレをワザワザ切り貼りしてる奴
雑魚wwwww
[ 2008/10/22 00:32 ] [ 編集 ]
自作って何ですかwwwwwwwwwwwwwww
「自演」ね「自演」言葉も読めないとかwwwww
雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/10/23 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

