mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連射スキル 

連射ってスキル使ったことありますか?俺が調べた結果、、、
最大のメリットはリロードしなくていい
ってことは装填UPや装填速度のスキルいらない
デメリットは反動が大きくなる
まーしかし もし通常弾しか打たないなら反動は気にする必要ないよな!!
そんで通常弾UPのスキルつければいいよね!!
そんで弾生産つけて 通常弾しか打てないけど強い強いメタルーフレーム使えばいいよな!!
ってことで何時間もかけてつくってみました
無題
んで 野良でフルフル変種いってみた、、、、
あれ反動ありすぎ、、、
リロードしなくてもいいけど
連射ありの場合 普通の時に比べて3倍くらい時間かかる
連射で1発打つ間に3発は打てるじゃん
あ 意味ないのか 
しかもフルフル変種の部屋で 俺みんなから地雷みたいに思われてんじゃんw
んで さらに調べた結果 
連射はボウガンよりも弓で使ってる人が多いみたいだ
そんで弓もっていってみた
弓はタメの時間が短縮されるらしい、、
あんまり実感ない 
しかもこの装備で音無Gを2つ使ってるので
もったいないので
封印することになりました

そんで今日調べてるなかでいいことがわかった
回避性能のことなんだけど
回避性能無しの時の無敵時間は約0,2秒らしい
回避2で0.3秒wwらしい
この0,1秒の差で俺たち回避しやすくなったなーとか言ってるんだけどww
これって確実に俺たちの反射神経 異常じゃないww
確実にゲームしてるなかでレベルUPしてるんだろうw
スポンサーサイト
[ 2008/09/23 05:32 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

