mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷チェック 

どーも みなさんモンハンやってますかー 
今日は地雷チェックしてみてください
おや? 地雷ってしってますか?戦争の時に土の中に埋めて踏んだら脚がなくなっちゃ爆弾って思ってますか?
はい まちがっていません 
簡単に言うと 同じパーティーに入れちゃうと足を引っ張ってしまう存在と地雷といいます

本題に入ります 
次の項目で5つ以上あてはまれば 十分地雷です 気をつけてください
ちなみにこの項目はニコ動にUPされている動画をそのまま載せました
俺が考えたものではありません
1 PTに参加したときアイサツしない(PT=プレイチーム パーティ)

2 クエストで死んだとき誤らない

3 クエスト中 死んだときに言い訳をする

4 PTメンバーにも聞かず勝手に捕獲する(捕獲じゃ入手できない素材もあります)

5 クエスト中 無言で採取にいく(あなた以外みんな早く倒すことを考えていますよ)

6 盾コン 切り下がり スタンプ 叩きつけ 切り上げ 竜激砲 突撃 連発で何度も仲間を飛ばす
  又、弓の溜め1 ガン通常1しか撃たない 弾をPTに何度もあてる

7 一言多い奴(人間的地雷ですね 人とのコミュニケーションのあるオンラインゲームには不向きな人間)

8 広域がいるのに勝手に火事場になる(あなた一人のせいで広域できません)

9 必要以上に火事場になって死ぬ

10 笛1双2の状態に太刀等で参加する

11 捕獲する予定なのになにも言わずに捕獲セットをもって来ない

12 準備に何分もかかる

13 寝落ちする

14 笛がいないと双つかわない(強走薬をけちってるヤツ)

15 バルカン等にガン以外でいく

以上です
俺もいくつかあてはまりました 1つの項目に対して たまに発動ならまだいいですが
よく発動はチェックですね(例 14番 たまに寝落ち よく寝落ち)
 これは猟団のなかだけではなく野良(求人区)でも同じことです
地雷は恥です 猟団の名前がステータスにのっています 
地雷はダメですよ^^ 
[ 2008/08/28 16:54 ] 日記 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

