mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッドが泣いている 

夏の暑さの中 韋駄天の幕があがった、、
おれは 夜中から明け方にかけて100回クエを回した
しかしクリアは1回、、
1%だ なっとくできるタイムが出なかったら 即リタのくりかえし
ちょうど区切りにしていた100回目が終わったときの事、、、、

疲れた、、、首を回して 
 少し休もう、、、
タバコに火をつけた、、、
温もった白いコントローラーを手から離そう、、、
その時  コントローラーがキラキラしてた
ん?  泣いてるのか?
コントローラーが泣いてくれている

少し考えた   これはどーゆー事なんだ?
今回の韋駄天は今までにないくらいの苦しいスタートだ
結果がでない リタの連続 それは悲しい事だ
だけど タイム更新に夢中なあまり
おれは何食わぬ顔で次から次へとクエを回した

俺の変わりに泣いてくれたんだ、、、
人間悲しいときとかツライときとか 案外 実感がないもんなんだよ
だから彼が お前ツライんだよ お前悲しいんだよ
そう 言ってくれてるんだ 

ってことは

もし奇跡のタイムが出たときは
俺以上に喜んでくれるのかい?
[ 2008/08/16 10:13 ] 日記 | <TB(0) | CM(3)
なんていい話だ!!(笑)
[ 2008/08/16 11:05 ] [ 編集 ]
詩人の域に達しとうな><
なんという表現力><
よっ アーティスト^^v
[ 2008/08/20 17:22 ] [ 編集 ]
サクライ ショウイチの名言ぱくっとるやん‐‐
[ 2008/08/20 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

