mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーム 

最近 こーゆー事が昔にくらべて多くなった、、、、、
どーゆー事かというと
団員が何組かに分かれてクエ回ししてるんだけど
別のワールドやランドでクエ回ししている
っとなると INしたてでクエ回ししたい団員はどこにいけばいい?
あっちで何人かやってってこっちで何人かやってて、、、、
そーゆー意味でもホームは大事だ 
やっぱりブレイブの7にいったら何人かは必ず団員が集まってクエ回ししたりしている、、、
こんな環境じゃなきゃダメなんじゃないの?
たしかにフリークエは季節に関係してるから移動しなきゃいけないときもある
だが すぐもどってくるなり ブレイブにないクエは後回しにするなりして出来るだけとどまるべきだと思う
何組かに分かれるとだんだん派閥ができて仲がわるくなって分裂したりする、、、
そんで はずれてる団員は疎外感がでてきて「あ。俺嫌われてるかな?」
ってなって面白くなくなって なおさらみんなと距離を置いてしまう
リアルの世界でもアナザーワールドのモンハンの世界でも同じことが言える
だから 出来るだけホームでやろうよ 
あのときのように、、、、、
また笑ってよ
みんながいるっていいんだなぁ   
                          みつを
 
スポンサーサイト
[ 2008/08/15 08:32 ] 日記 | <TB(0) | CM(2)
こんばんわ^^ 
そうですね。 

僕は・・今 いる素材が結構面倒なので、、求人区にいることが多いですが・・ 

 ブレイブ7に行くようにしたいと思います。

クエ回し しましょうーーー ^X^ 
 
[ 2008/08/15 15:07 ] [ 編集 ]
団長激しく同意!!
俺はクエ回しが何より楽しいです!!報酬術とか利用するだけ利用して後はひたすら野良なんてありえない!!自分のことしか考えてない奴はいなくていい!!

・・・すいません熱くなりすぎましたm__mでも、自分のことしか考えずひたすら求人区にいる団員も実際いるんで言わせていただきました><

ブレ7でもっと楽しくクエ回しやりましょう^^
[ 2008/08/21 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

