mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きていますか 生きてます 

地震がありました 
俺の住んでいる福○県は地震の影響がまったくない地区でした
しかし テレビで見るあの地震のあとの津波の光景は液晶越しでも恐怖を感じました

3~4階建てのビルの上に車が乗ってたり
住宅が押し流されたり
その後の街の光景は爆弾でも落ちたのかってぐらい悲惨の景色でした

今でも被災者のみなさんは難民生活が続いているし
食料不足で風呂にも入れない 飲み物もない 衣服もない 今まで家にあった家電から通帳から
身の回りの全てを失った

亡くなった方も大勢いる 今後も数は増えるのかもしれない
津波に流されて瓦礫の下敷きになってる人もいるだろうし
津波が引いた時に沖まで流された人もいるかもしれない
でも 救済の車両が入れる街の状態ではなく作業は難航する予定

しかし 瓦礫の下でまだ生きている人も必ずいるし
沖に流されても 海の浮遊物の木材や船を利用して生きている人も必ずいる
一刻も早くその方々が救われることを願います

俺に出来ることはなにもないけど 
ネットなんかでも簡単に募金できるシステムがあるので
本当に少ないかもしれないができるだけ募金しましょう
俺も 本当にできるだけだけど募金します

なくなった方には心からお悔やみを申し上げます
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 07:39 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

