mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター 

モニター買いました
今まで俺が使っていたモニターはかなり古かった
もう何年使ってただろう、、、
10年は行かないかもしれないけど5年は使ってたと思う

んで今回モニターを買うに当たって色々と条件をつけてみた
サイズは23以上で
画面はグレアだと疲れるのでノングレア
PS3を接続する予定なのでPS3が高画質で接続できるHDMIの端子を接続できる
値段は二万ぐらい

ってな感じ
軽く探したら見つかった
BENQって奴だ
どうもこのベンQはゲーマーのために作られたといっても過言ではないモニターらしい
HDMIも2つ接続することができるからPS3だけじゃなくXBOXとかも接続できる
ボタン一つで入力切替可能
画面の設定もゲーム用とか動画用とか色々設定できるし もちろんカスタムもできる
おまけにスピーカーもついてる
ヘッドホンを引っ掛ける部分があったり
スタンドにはコードを束ねる部分があったりと
至れり尽くせり しかも値段は18000円
なんというポテンシャルだ

早速買った んで次の日にあたる今日到着
早速今まで使ってたモニターをベランダから投げ捨ててPCと接続してみた
なんて快適で なんてキレイなんだ
そして予想していたよりワイド
ちょっと慣れない でもコンパネから解像度を合わせたら慣れてきた
って感じで我ながらいい買い物をしたと思った
早速モンハンもやったけど やっぱいいね なんいうか今までのモニターでやってたより
迫力がある
ワイドだし前のモニターよりデカイし キレイだし
間違いなくオススメだ

スポンサーサイト
[ 2011/02/04 15:15 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)
ご無沙汰しております。

とにかくガンスMAD厨な自分には新モーションについて同意見です…
クエ終了後PTとの戯れには使わせていただいてますが…

今日は聞きたい事が有りまして。。。
以前ブログに書かれてました、
デスギア
ノワール
ファラン
メラン
ノワール

の装備は以後発展してますでしょうか?
あの、ビジュアルは自分も好きなので、もう直ぐ作成出来るランクにもなって来ましたので、改良があった様ならまた参考にさせて頂きたいなぁと思います。

好きなビジュアルで浪漫装備はなかなか難しく、野良する時はやはり、気を遣ってしまい、頭闘技、後ファランで結構なスキルでやってしまうのが悲しいです…

長々とすいませんでした。
よろしければ、ご教授お願いします。
[ 2011/02/07 20:03 ] [ 編集 ]
ゆーき お久しぶり~~

本当新モーションは戯れぐらいしか、、、、

装備に関してだけど
あれから変更は一切ないよー
あの、ビジュアルはいいよね
俺もたまに装備変更しようか考えるけど 結局しっくりこなくてアレにもどってしまうw
まぁ俺はあの装備でも余裕で野良いくんだけどw
砲撃多様型ガンスならあのスキルで十分だと思う
[ 2011/02/10 03:01 ] [ 編集 ]
戯れ程度ですよね…

装備、教えてくれて有り難うございます!
って事は、俺はとにかくガンス担いでプレイヤースキルを上げないとですね((((;゚Д゚)))))))

まだまだ逆ガーが決まらない様なへっポコなんで、好きな装備で野良っても何も言われない様に成りたい物です…

[ 2011/02/10 07:41 ] [ 編集 ]
俺も最近は逆ガードやってないかなw
ってか ガンス使ってないかなw
片手のSR上げばっかで、、、
[ 2011/02/11 18:19 ] [ 編集 ]
コメント 今気づいた~~
イベントは行けたら行こうとおもってます^^
教えることなんて何もないけどw
[ 2011/02/17 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

