mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワオ これ最高~~ 

今日はいいニュースと悪いニュースがある
どちらもマックの話なわけだ~~

どっちからしようか

まずは悪いニュースから
テキサス2が発売されてから 果たしていくつのテキサスを食っただろうか
おそらく10個近くは胃袋に収めたと思う

だがそれも今日までだ
今日食ったテキサスが最後のテキサスになる
なぜならやはり味の劣化が確認できたからだ
テキサス1ではフライのオニオンでテキサス2では生オニオンで上手く個性を残しつつ、
味の継承してきたテキサスだが まさか味の劣化まで上手く継承するとは思わなかった

早い話
生オニオンの量がすくねーーー
ベーコンがちいせーーー
今日食う前にテキサスの一番上のバンズをめくった時悲しくなった
あのオニオンの少なさ、、、
満足できた当初は「おいおいこんなにオニオンいれて大丈夫か?」
ってぐらいの量だった 
なんだかまたオニオンの量を少なくして調整入りそうだな~~って思ってはいたが
まさか本当にその日が来るなんて、、、

今後マックの新メニューが発売された発売された当日に購入することを強くオススメする
発売から一週間経ったら もう購入する価値は無いに等しい


さて次はいいニュースだ
俺が一番すきなファーストフードは言うまでもなくマックなわけだが
俺が一番すきなアニメはスポンジボブだ!!!!
ほかのアニメにはほとんど興味はないがボブだけは別だ
そのボブがマックとコラボしてハッピーセットについてくるから大変だ

それは今日のこと 朝のワイドショーを見ていたら
ボブとマックのコラボの話題があった
俺はすぐにマックに走ったよ
とりあえず人形とカップとストローの三種らしい
いい年こいた大人がハッピーセットを注文する恥ずかしさはかなりの物だった
だがしかし
逆に子供のお昼ごはんと思われるかもしれない
そう 思い出してからは胸を張って注文できた

もちろんハッピーセットを注文するのは生まれて初めてだ
最初はシステムにとまどった

今まで知らなかったがハッピーセットはセットはAとBとドリンクのセットのようだ
Aからバーガーかナゲットかチーズバーガー
Bからコーンかポテト
ドリンクはシェイクかジュースだ コーヒーは付加
マックといったら普段コーヒーを注文するが
今日俺が頼んだハッピーセットの内容は
ナゲットにポテトにシェイクだ

別にシェイクは好きじゃない
だがシェイクにした それはこの前、団員と話していた話を思い出したからに他ならない
数日前 団員と話した内容はポテトをシェイクにつけて食べる話だった
俺と団員はアメリカドラマのプリズンブレイクの視聴者で
ドラマの中で刑務官がポテトをシェイクにつけながら囚人と会話するシーンがあった
そのシーンでは刑務官が上手そうにシェイクポテトを食って
囚人に仲間を裏切る行為を行えばこのシェイクポテトを譲ってやってもいいっていう設定だったと思う
詳しくは覚えていないが たしかそんな感じだった

大の大人がポテトにシェイクをつけた食い物で仲間を裏切るようなことをするのか?
って感じだ
それほど上手いのか?
んで 団員と俺はポテトにシェイクをつけて食ったら上手いのかな~~って話をしていた

そして今日それを試すときがきた


感想としては上手い
十分過ぎるほどのうまさ
ポテトというサイドメニューがデザートというかスイーツに変わる
ジュワっときてホクっと来る感じだ
一度試す価値はある

テイピングが疲れたのでこのへんで
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 15:54 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/21 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

