mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだよ 

OK、、、昨日の話を始めよう

俺は昨日一年越しに帰ってきた友達に会いにいったんだ、
会いに行った、というのはおおげさか
正しくは注文したんだ、、、そうテキサスバーガーって奴をな!!!!!

食ってみたけど悲しくなったよ
俺達が去年感動してドギモを抜かされて歓喜した味ってこんな物だったか?
あぁソースが旨い事は認めるよ
ただオニオンが少ないんじゃないか?
あんな飾り程度のオニオンでいいのか?
オニオンは調味料か?
ソースや素材や組み合わせはピカイチなのに
そのバランスで味を落とすのなんてもったいないよ

もうちょっとがんばれないのか?
もう少しオニオンの量さえ多くすれば100点なのに
オニオンの量が少ないっていう理由だけで30点になる、、、

もったいないよね、、、、
残念だよ

去年のテキサスバーガーも味にバラつきがあった
去年の話をまとめると
テキサスが発売されてすぐのタイミングで食べたテキサスは最高の味だった
これを前期っていうんだけど

それからしばらくして注文したテキサスはイマイチだった
なぜならオニオンの量が少ないからだ
これを後期っていうんだけど

今回のテキサスはどちらかというと後期
いや、後期よりオニオンがすくないかもしれないな
いうなれば末期だ 救いようがないね

まぁ一週間後にまた食べるよ マックが大事なことに気づくかな?


ここからは拍手コメの返信↓
 お返事ありがとうございます(>.<)
それと名前ふせていただきありがとうございます。たすかりました^^本名?は、
○○と申します^^よろしくです(/・ω・)/
確かにサーバーが違うのでご一緒するのは、無理のようですね><
なので、今後ターキーさんの刹那の守りを使った動画を期待しちゃいますw(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
今後も応援しています。ほんとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


○○さん 
名前伏せた事が吉となったようでよかったです
んで俺の刹那動画の件ですが、刹那動画をやるとしても先の話になりそうです
いかんせん刹那は難易度が高い、、、
そして俺のIN率が低いw
そしてテキサスのオニオンが少ないw


まぁ 冗談はさておいて

刹那動画をやってみたい感はあります
いい立ち回りがひらめけばいい動画になりそうです
もし 動画をあげたら見てください^^
よろしくです 
スポンサーサイト
[ 2010/12/05 02:50 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
実は以前からブログ拝見させていただいてました><
初コメ失礼します!

昨日マックに行ってテキサスバーガーが再販されてたのを見て・・・

これは絶対ターキーさんのブログに書かれるな・・と思ってたらやっぱり書かれてて笑いましたw

前期のテキサスは食べた事ありませんが、今のは今ので僕はかなり好きですw(社員ではありませんw)
また、クオーターパウンダーの体が悪くなりそうなうまさ(?)も結構好きですw

では、楽しみにしてるので、更新頑張ってくださいね^^b
[ 2010/12/05 07:19 ] [ 編集 ]
匿名さん コメありがとうございます
テキサスバーガーが口に合ったとの事でうらやましいです
僕もこの前、いつもいくマックの店じゃなくて ちょっと遠い場所のマックにいったらなかなか上手いテキサスに出会うことができました
また、店員個々の能力やさじ加減か。。。と思いました

[ 2010/12/10 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

