mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手コメ 

先日Mさんから拍手コメをもらった
拍手コメに対してのレスをどのようにしたらいいのかをいつも迷う
普通にレスすることはできるけど 自分自身それをどこでチェックするのかしらない
普通のコメならまだしも疑問等の答えを求められるコメの場合、返信していても
当事者が返信されていることに気づかないかも?っとなったら嫌だから
今後は記事として 載せておこう
名前を出す許可を取っていないので今回はイニシャルで

 ターキーさんいつも楽しい動画をありがとうです^^この前の動画見て私も刹那の守り(中)とるためにキャラバン終わらせました(/・ω・)/で・・・・・・・・とった今、使ってみると全然使いこなせません><ターキーさんは、何かで練習などしてるんでしょうか?アドバイスなどありましたら教えてください(~0~)P・S これからもターキーさんの動画楽しみに待ってます(*/∇\*)


以上が拍手コメント
mさん キャラバン終わらせたようで誠にご苦労様でした
上手く使いこなせないとのことですが、それは僕も同じですW
あれはマジで集中しないと無理ですよね
練習という練習もほとんどしていません 
大げさかもしれないがモンスターのそれぞれの攻撃の当たり判定を
0、01くらいのレベルで反応できないと安定はしないかと思います

それと尻尾回転系の攻撃のように攻撃判定が発生してハンターに向かってくる攻撃より
一瞬で判定が ある距離まで発生する早い攻撃に向いていると思います

鯖が同じなら一緒に練習したりできますが鯖も違うのでちょい厳しそうですね
しかし こうやったらいけるかも??っという疑問はあります
果たしてそれをすることで出来るかどうかはわかりませんが可能性はあります
それをやれば安定できるんじゃねぇか?みたいなW
もし 気になるようでしたら ゲーム内で接触してください
それかスカイプでもokです
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 13:17 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

