mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念 

残念だよ
残念すぎる この幸せを分けてあげることが出来ないなんて
あまりにも 可愛そうだ

モスのハラペノ多めっていう市民の声に耳を傾けてくれない地域に住んでいる人たちがいるらしい。。。

今まで発言したことのない言葉を発言しようという時 少し勇気がいる
いあ そんなことに勇気なんかいらないっていう野蛮人もいるかもしれないが
勇気を出さないと発言できない路地裏の子猫のようにナイーブな人間もいる
俺もどちらかと言うと後者だ

ゲームの中ではタイケンを振り回し ガンランスっていう重装備を我が物顔で使いこなすハンターが
現実の世界で モスのチャラチャラした16歳のバイトの前で今にも死んでしまいそうな、
細く頼りない声で震えるように「ハラペーニョ多めで、、、、」っと言う 
そこでバイトは「え 何ですか?w」 的なことを言われたり
「あ、そんなの出来ませんよ?w何行ってるんですかw」的な事を言われた
心がひれ伏し せっかく表通りに顔を出そうとした小さな子猫が また暗い裏路地に引き返す

なんて残酷なんだ   見てらんないよ。。。


下の写真を見てくれ


















IMG_9552.jpg
スパイシーの横になんてシールが張られているのか分かるか?見えるか?
そうだ 特注だ!!!  
ピザは生き物だ!!っていう言葉は定説だが 
スパイシーモスチーズもピザのように生き物だ
だから 本当は店員に渡されてから速攻でかぶりつきたかった
そう 満腹感に犯される前にソースだらけの口を紙ナプキンで拭ってやりたかった

しかし 今日は子猫達のためにせめて写真でも><そんな気持ちで 速攻で畳み掛けたい気持ちを我慢して
持ち帰ったんだよ 
その車中 付け合せのポテトと黒胡椒チキン ホットコーヒーが間をつないでくれた
しかし その後で食う食い物はもはや100%の満足感はないよな?
胃袋が50%満たされている状態で食す物は本来の味の50%のパフォーマンスしか出せない
胃袋が100%満たされた状態で食った場合は無論 本来の味の0%しか表現できない


だから 一番上手いメインディッシュは 終盤に出すんじゃなくて 
一番最初にもってきてくれないかいコックさん?  
前菜とかスープとかわけの分からん物はいらないんだよ 
腹が一番減った状態だから 一番上手いものを、、、

話が脱線しましたが なんとか帰宅
特注シールの写真を撮影して 中身の写真を撮ろうと思った
バンズを剥がしてトマトを剥がしてハラペーニョの枚数が目視できる状態で撮影しようと思った

しかし それは無理だという事に気づかされた
バンズをどかせてトマトをどかせたとしても 次はソースが待っている 液体だ
そしてオニオンのみじん切り きわめて液体に近い固体だ
そして チーズ  とろけて帰宅するまでの間に接着剤のように固まっている、固体が液体になり固体になっている

それをどかしてはじめてハラペノを拝むことができる
いあ 本気でやろうと思えばできなくもない
しかし それをやることは このバーガーを完全に破壊、そして再現することはほぼ不可能
よって今回はあきらめた

分解する前の写真でもいいっと言う野蛮人もいるかもしれないが 
以外にチーズとソースがはみ出てて 今日の感じではハラペノの存在をそれほど感じることができなかった

だから 中身の写真は封印しておく
すべてをさらけ出すことの方がいいこともあるが 場合によっては隠すことの方が
ミステリアスで魅力的な事だってある 今回の事はソレに当たる

しかし こういう地域や店舗によってサービスにばらつきがあるのは納得できないよね?
全国のファストフードファンと喜びを共有できないじゃないか?

だから新メニューを考えた とびきりスパイシーバーガー!!!
どうだコレ?今流行のデカくて上質な肉とアホのように並ぶハラペーニョとソース最高じゃね?
これなら簡単に注文できるぜ もう恥をかく事もない 胸を張って注文できる
モスは色々下手な工夫しなくていいから 一世風靡したスパイシー系で攻め立てろ
そしてそのスパイシーシリーズのキングの とびきりスパイシーを出せば客は買う
430円までは 喜んで出すぜ
500円でも 注文するぜ
600円になると なくなくではあるが注文するね
妥協なんてするんじゃねぇ
[ 2010/11/07 02:16 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)
とびきりスパイシーバーガー!!
キタコレ!ネーミング的にもぜひ実装してほしいですw

で。。写真見てると食べたくなりますw
[ 2010/11/07 12:48 ] [ 編集 ]
わ、わかる・・・わかりますぞぉ・・・
勇気を振り絞った一言がむなしく消える瞬間・・・;;

阿保みたいに並ぶハラペーニョ。
やべぇ、むっちゃ食いてぇwww

ガツンとくる食べ応え!これぞバーガー!!
[ 2010/11/08 22:47 ] [ 編集 ]
••路地裏の子猫だと(・・?)
[ 2010/11/09 05:29 ] [ 編集 ]
CHEVYさん コメントありがとうございます
ネーミング的にありえそうですよねw
辛さに特化した商品を出してくれ~~~~
[ 2010/11/10 05:24 ] [ 編集 ]
どずさんコメントありがとうございます
勇気を出して発言した言葉が空回りするほどむなしい事ないですよねw
ハラペーニョハァハァ><
[ 2010/11/10 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

