mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を引いた 

完全に風邪を引いた 
風邪を引いてから三日目になる
そして仕事は詰まっている
鼻水 くしゃみ 頭ボーっと系の風邪なのに仕事キツイぜ

そして今日はマックの新メニューのクソボロだった
風邪は引いたがマックに行った
いあ マック それこそが風邪薬になるはずだ

そう 思って行った
しかし 本当にクソボロバーガーだな
ジャーマンのほうがぜんぜん上手かったよ
いいかげん 上手いものを俺の腹にブチこんでくれよ
中途半端なウマさとか クソボロみたいな無難なマズさはいらないんだよ
テキサスのような あのときのような感じを もう一度、、、、

ここ何日かINしていないわけだが
リクエストの件でギザミのクエでもやろうかな~~っておもったら
闘技場クエがあったので何回かやった
まだ録画する段階でないけど
なんか最初から普通にいい感じで戦えた
体が 覚えているのだろうな

しかし 動画でどう見せるべきか 
たぶん安定して勝つためには 
まず ヤドを壊す  壊すことで肉質が楽になる
しかも闘技場の場合はヤドが壊れて ヤドを変えないので 一回壊せばいいだけ

んで 戦うのは睡眠がダントツで戦いやすい
ヤド壊すにしろ 爪壊すにしろ 睡眠があれば楽勝すぎる
おもしろくないくらい楽勝すぎる

しかし 俺の動画の視聴者はそんな動画を望んでいない
あえて壊さずに 流れの中からヤドや硬い爪を壊すのが俺らしいそれを望んでいるはず

しかし攻略となれば 安全で効率的な戦い方か?

まぁ ひょっとしたら安全な効率パターンと ターキーパターンを二つ撮ることになるかも
たぶんあのクエだったら10分くらいで終わるから2パターンとっても20分

そして前置きが20分 
いあ30分
これでおk


INしないとキャラバンがあれだから INしよ
そしてあのクエが着てたらいいけど。。。
[ 2010/11/06 05:47 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
親切にありがとうございますm(__)m
[ 2010/11/07 23:57 ] [ 編集 ]
マロさんコメントありがとうございます
期待に応えれるかはわからないけど、できるだけやってみます^^
[ 2010/11/10 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

