mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛友 

先日友達とカレー屋にいった時の事

俺「なに食おうか~?」

友「この辺なんがある?」

俺「カレー屋がある、カレーいこうか」

友「いいね」「ココイチ?」

俺「いや 違う 喫茶店みたいなカレー屋」



カレーを食い終わって 車の中で

友「あの店ってカレーの辛さ選べないの?」

俺「さ~?まぁそういう店じゃねぇからね 試したことないけど、、辛いのすきなの?」

友「最近、中途半端な辛さじゃ満足できない体になってきてさーー」

俺「おお 俺も辛いのかなり好きなんだよね、 んじゃ、モスいったらもちろんスパイシーモスチーズ?」

友「当たり前じゃん しかもハラペーニョ多めでな」

俺「そ、そうだよね  ハラペーニョ多めは基本だよね^^; アレ最高だよね^^;;;」

そう言って、その場をやり過ごしたが
まさか モスまでそんな融通がきくとは、。
まさに目から鱗だ

いあ マックではよく言うよ うん
キッズのころはピクルスなしが基本だし
今でもポテトはソルト多めだし 
ドリンクは氷少な目だ

しかし まさかモスでもそんな融通がきくなんて、、、
しかも 少なめならわかるが 多めがきくのか!!!

次の日に当たる今日さっそくいってきた
「スパイシーモスチーズ ハラペーニョ多めで」と胸をはって注文した
店員はごく普通な対応だった

食ってみてからビックリした 
ハラペーニョがかなり多い
全然違う
かなり辛かった 舌に突き刺さるアノ刺激
忘れられない 想像しただけでヨダレがおちそうになる

さぁ辛党のやからよ試してみるんだ
まーすでに知っていた人もいるかもしれんがw
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 23:47 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
遅ればせながら・・

今日、時間とれたんで、モスでチャレンジしましたよ!
結果、千葉県のモスでも追加できました、ハラペーニョ♪
これはいい♪と思う反面、もっと早く知っていれば・・・
なんて心底思いましたね。
モスの味が変わって、「辛さがたりねぇ。」なんて
かなりの時間を過ごしましたけど、これを知っていれば
もっともっとモスで食べていた事は確実・・それが悔しかったりw

さて、今日の夜はジャーマンソーセージにチャレンジです!
あのチキンはいらない子なのか、、それとも、、wkwk
[ 2010/10/23 15:29 ] [ 編集 ]
ファストフードファンのどずさん コメントありがとうございます

モスはすばらしいですね 
その粋なモスの計らいに感謝の意を込めてさっきモスにいってまいりました
フードショップへの感謝の気持ちはやはり通う事で恩返ししていこうと思います

僕も もっと早く知っていれば、、、感は大いにありますw

ちなみにジャーマンもいってきました
これは記事にするので このへんでw
[ 2010/10/26 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

