mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人祭り 

狩人祭お疲れ様でした 今回勝ち組になったので祭りPが1300くらいはいっていました
この祭りPの詳細は 参加したことで100P 蒼組みが勝った事で400P
そして勝ち組の中の猟団で入魂した魂の数が上位100位以内だったので500P
そして 残りは猟団員がいれた魂の合計を団員全員で分配した内容です
ちなみにブレイブハートfrom7は84位でした
約1300の祭りPはギルド姉さんにアイテムと交換することができます
交換できるアイテムは爆弾などの普段クエで使えるアイテムや
逆鱗などのモンスターのレア素材や剛力などの装飾品です
どのHRの団員にも必要なアイテムばかりです
ですので みんながんばって入魂しました 
強化したい武器や防具があるのに入魂だけに時間を費やした団員もいるかとおもいます
その結果 便利なアイテムと交換できる祭りPをもらえたのですが
入魂数が1000のひとも入魂数が0の人も団員で分配するシステムですので帰ってくる祭りPは同じです
簡単に言うと1000入魂した人は損をして 全く入魂してない人は得をしています
今回がんばって入魂した人はちょっと不満があるのではないかと思います
そうなると 次の狩人祭ではがんばらなくなります そうすると 
もらえる祭りPは。。。。
上位100位以内に入れずマイナス500 負け組みになるとマイナス400、、、、、、
結局 参加賞だけになってしまい 100Pです 
これでは 今回のPの1割以下です
一日に何時間もプレイできる団員もいれば一日数時間の団員もいる
HRが低くて強化したい武具が山ほどある人もいれば 全て作り終わった人もいる
個人の環境の違いはありますが 
今回入魂数が少なかった団員ももう少し意識してほしい 
そして今回 多く入魂してくれた団員は返ってくる祭りPがすくなかったですが 
腐らずに今後の祭りもがんばってほしいってのが俺の正直な感想、、、
一人一人が少し意識することで 今回多く入魂した人の気持ちが満足できて
より多くの祭りPを手に入れて 多くのレアアイテムを入手でき
スムーズなハンラーライフをおくれると思います

ブレイブハートfrom7は今や小さい猟団ではありません 
他の猟団は人数は多くてもIN率は低かったりします
ブレイブハートはIN率はかなり高いです
そしてこの猟団は個人個人が好き勝手に行動する野良猟団とは違い
みんなが一致団結するべきために立ち上げた猟団です

ブレイブハートfrom7はそこら辺のしょぼいクソ猟団とは違うんだうよヽ(`д´)ノ
[ 2008/08/08 13:23 ] 日記 | <TB(0) | CM(2)
狩人際お疲れ様でした≧∀≦ノ
そしてあまり入魂できず、ごめんなさいm__m
次回はめちゃめちゃがんばりますので、今後ともよろしくお願いします^^;
[ 2008/08/08 21:50 ] [ 編集 ]
無理なくできる範囲でがんばっておくれ^^
[ 2008/08/10 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

