mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルガパンツァー 

20100727234911968.jpg
フレのヒカル氏がガンスを作成している
ファミ通コネクトオンの企画で 10作品の内で投票率が一番高い物が
ゲーム内で実装される
そして ヒカル氏のガンス オルガパンツァーは最終選考10作品に入った

他の作品を見ていないのでなんとも言えないが
オルガパンツァーは言うまでもなくカッコイイ


黒光りしている
黒いガンスってそんなに多くはない現状 
黒装備愛用者にとっては 待ってましたって感じ

リロードの時のスライド
普通のガンスのように折れ曲がってリロードするのではなく
ポンプ式のショットガンのようにスライドするのだろうか?
とにかく オンリーワンのギミックになる

竜撃を撃つとき ガロンの口が開くギミック
これも 斬新
今までのガンスで竜撃の時にギミックが起きることはなかったと思う

コンパクトな縦 
回避を多様するガンシストにとって 大きな縦よりコンパクトな縦のほうが
理にかなっている

さぁ 見てみたいよな
完全に見てみたいよな
ギミック多彩で 黒装備に合って ガンスを愛するものが作ったガンス
30日に投票開始らしいです
詳しくはヒカル氏のブログを→http://hitode220.blog53.fc2.com/


しかし グラフィックまで作り上げるヒカル氏はスゲーよ
だれでも 少しはアイデアは思いつくものだとは思うけど
実際形にする力があるかないかってのは重要で
リアルでもゲームでそれが重要だと思う

俺もアイデアがいくつか今浮かんだ
竜撃の発射口が グリップの後ろにもあるってのはどうかなw
背面もいけるよっていうww
ちょっとネタすぎるかw
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 11:09 ] 未分類 | <TB(0) | CM(3)
私もブログに書いちゃいました
現実になれば凄い事ですよね
ただココからの1歩が険しい気が…
とにかく楽しみですね
[ 2010/07/29 03:39 ] [ 編集 ]
紹介してくださりありがとうございます!
おっしゃる通りで真っ黒なガンランスが黒ゴアとカードのガンスとかで少ないのでちょっと毒々しいイメージの描いてみました。ちょうど今のターキーさんの装備ともよく合いそうですね
[ 2010/07/30 21:48 ] [ 編集 ]
ヒカルさん コメントありがとうございます
ですよねーー
黒いガンスって結構すくないですよね
クロゴアも黒がちょっと薄い気がするし 鉄っぽさもほしいとこだし、、、
実装されれば僕の装備とはマッチングしそうですね^^
いい仕事をしたと思っている
[ 2010/07/31 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

