mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンス検定 

「MHFガンランス検定(6.0前)」from けんてーごっこ from けんてーごっこ

MHFガンランス検定(6.0前) powered by けんてーごっこ一応俺は全問正解できました
よかったよかった
[ 2010/06/16 13:21 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)
これ全問正解だと誰でも1位なんですか?w
ちなみに全問正解でしたw
こういうの面白いですね~
また面白いのあったら教えて下さい^^
[ 2010/06/17 06:18 ] [ 編集 ]
あははw
ちょっと、おもしろかったです
フフフ
一問間違えちゃいましたよTT
ちきしょーめーー!!
[ 2010/06/17 13:43 ] [ 編集 ]
ブーさん コメントありがとうございます
全問正解だと 1位になるみたいです
僕も1位でした^^;
他にも面白そうなのがあったら また載せてみます☆
[ 2010/06/17 18:55 ] [ 編集 ]
BONさん コメントありがとうです
こういうのおもしろいですよね☆
なんか 問題は簡単なんだけど
文章がちょっとわかりづらいっぽいのはありますよね~~
それにひかかっちゃった感じかな?
[ 2010/06/17 18:57 ] [ 編集 ]
ウィルさん おめでとうございます
まぁ ビキビキの意味がわかんないんだけどね
でも もっと高い難易度の問題もほしいよね^^
[ 2010/06/18 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

