mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一門 

afdggfdfga.jpg
GetAttachmentfdasdfasdf.jpg
祭りおつかれさまでした
祭りPを使って 片手のなんとか一門を作成するために さびた小さな塊を20個ほど交換
武器屋にいってもあたりは出ない
それでやっと出た!!!!って思ったときに はずれがいくつ出たかを数えたら120くらいでした
運が悪すぎるw
しかし まぁ確立だからこんなものか

んで一門まで強化してナナにいったら5分で終わった
やっぱ武器って大事だね ソロでいったら武器を変えるとこんなにもダメージが違うものかと
痛感させられる
しかも一門で音が最高だね キーーーーーーーーーーンっていうんだよね
かなり音が長い

まぁ そんなことはどうでもいいんだけど
一ヶ月くらい前の話になるんだけど
トカゲのケージの中に壁を入れた
この壁は作りました
スタイロフォームっていうレベルの高い発砲スチロールみたいなのを買ってきて
土台を作り その上からセメント?モルタル?を塗る
んで 最後にアクリル絵の具で塗装
んで イメージとしてはmhfの峡谷をイメージしてつくったつもり
左に高い場所があって その下はトカゲが休めるように日陰にして
その高い場所にいきやすいように階段をつくった

出来としてはぜんぜん納得してない
もうちょっと 丁寧に作ればよかったwちょっと雑すぎる
モルタルの形成もシッカリして 塗装も絵の具の種類をもっと買ってきて
複雑にすればよかった
しかし まったくなにもわからず手探りで初めて これなんで
最初としてはまぁこれでいいのかな
いつか2作目もつくろう
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 06:23 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

