mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンス娘々祭り 

今回も参加させていただきました
先日ネカフェのピアスをとりに言ったときにブーさんが
三回くらい 今度の五日に娘々があるから~~って言われていたので
しっかり覚えておりましたーー

そして 今日はデュラの靭尾がそろって 剛ヤマツで上皮もあつめてデュラガンス完成しました
強化はまだですが、、、
とりあえず 完成してよかった
強化には古龍の珠がいるみたいですが 今クエがないのでとりあえずはぼちぼち
デュラ剛種にいって証を20溜める予定です

んで 本題
10時前に シロカゲさんの呼び出しもあり ちょっと前回より早めに開催場所へいきました
今回もたくさんのフレがいて 楽しかったです
団員のウィルとGとにのっちとオニオンも来て ブレ7率高かったです
前回の娘々祭りでフレになった方々とも挨拶をしました
んで ガノやら剛デュラやら いきましたが 結局ほぼ団員とクエにいくという内容でしたw
でも イベントの中だと 少し新鮮な気持ちでもあった

後半になったBOOさんがニコ生されてるAさんのクエにいこうって誘いがあったので
恐る恐る参戦しまして しっかり俺だけ乙って 何もいえなくて、夏。状態でしたw

後半は なぜか 腕相撲大会になりまして 腕相撲だけで1~2時間は遊んでたんじゃないでしょうかw
なんだか オニオンが腕相撲の攻略方をググったようですが まけてましたw

今回もおもろかったです また機会があれば参加したいと思いました
それではノシシシmhf_20100505_230546_609.jpg
mhf_20100505_235946_671.jpg
mhf_20100506_005406_750.jpg
[ 2010/05/06 02:46 ] 未分類 | <TB(0) | CM(8)
ニコ生参加ありがとうございました

ガンス初心者ですが動画参考にさせていただきます
あと私のブログにてリンクさせていただきましたが、問題無いですか?

これからも宜しくお願いします
[ 2010/05/06 10:24 ] [ 編集 ]
祭りお疲れ様でした!

クエはご一緒出来ませんでしたが、腕相撲やったり。。楽しかったですw

機会があれば遊んでやってください!

[ 2010/05/06 10:56 ] [ 編集 ]
AZさん コメントありがとうございます
こちらこそ参加できてうれしかったです
リンク大歓迎です^^
僕もさせてもらいます☆
では これからもよろしくです
[ 2010/05/06 22:45 ] [ 編集 ]
CHEVYさん コメントありがとうございます
祭りお疲れ様でしたーー^^
腕相撲けっこうおもしろかったですねww
次はなんかクエいっしょいきましょ^^
ではノシシ
[ 2010/05/06 22:46 ] [ 編集 ]
 リンク感謝です
改めて思いましたが、ガンスって面白いですね
そして奥が深いです

ターキーさんが、通常のクエストで逆ガード出した時は感激でした

実戦で出せるまで、かなり時間を要すると思いますが、めげずに練習してみます
実戦で出来ないと意味無いですしね
あれは、努力の結晶ですね

それでは

[ 2010/05/07 05:34 ] [ 編集 ]
連射機能やスティックを持ち出してまで勝とうとする精神・・・アリだと思います (キリッw

いやぁ~あの片手神様は強かったですね。
またリベンジしましょうぞ!
[ 2010/05/07 12:18 ] [ 編集 ]
AZさん コメントありがとうございます
ガンス奥深いですよね^^
mwできたのはよかったです その変わり乙りましたがw
僕も もうちょっとがんばって死なないようにがんばります^^w
[ 2010/05/08 03:46 ] [ 編集 ]
ブーさん コメントありがとうございます

しかし 連戦やググったりや なんでもありでしたねw
しかし あの人は本当に強いですね
指が40本くらいあるんじゅないですかw
[ 2010/05/08 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

