mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バディーピアス 

何週間か前 シロカゲさんにバディーピアスを取りに行かないか?
っと 誘いをいただいて 昨日、某ネカフェにいきました
メンバーは俺 シロカゲさん ブーさん ヨーさんの四人
みなさん生粋のガンス使いです^^
実際に会っても みなさん話やすい感じで 楽しい時間をすごせました

ネカフェに三時間居座りました 
サバは違うわけだけど ガンスやモンスターについてのコアな話をしながら
プレイしておりました
三時間もあっという間に過ぎて 帰りにレストランにいって食事をしました

また 機会がありましたら ぜひ一緒にあそびましょう^-^

しかし このバディーピアスってのはかなり性能高いみたいです
最終強化で
防御 87
スロット 1
回避10
運気10
千里眼15
聴覚保護5
っていう 高いスキルです
回避ガンスにも使える感じでもあります
が しかし ガンス装備はできるだけ デスギアの頭を使いたいので
片手か他の武器の装備にしようと思います

さぁーいろいろシュミってみて装備考えようかな
シロカゲさん ブーさん ヨーさん また機会がありましたら誘ってくださいーー
それはノシシシ

 
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 10:55 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

