mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャル 

それぞれの新モーションが分かってきて おもしろそうだな~って思います
特に片手なんかは変わると思う
なにか新しいモーションが一つ増えるのもいいが
片手は新攻撃モーションだけではなく
回転がステップになる 
ステップってのは攻撃アクションではないけど 頻繁に使う
しかも一つ一つの攻撃に隙がなくコンパクトに戦う武器だから
移動が他の武器に比べて早くて楽 
いままでは回転系で 距離が長いから深い位置に行き過ぎたり モンスターとの距離が離れすぎたり、、、
あったが ステップは小刻みに移動するような形になり 立ち回りがしやすそう

んでステップは後ろにも移動できる 回転には後ろという選択肢はなかったがステップは後ろにいける
モンスターがどんな攻撃をするかによって 軸をずらして安全に立ち回るだけではなく
軸があっていても距離をとって立ち回ることができる
しかも本来ステップ系武器のガンスランスでは前に進むことはできないが
片手は前にも進むことができる模様
これは 完全に立ち回るがかわる  しかも今までの武器種とはまったく違う立ち回りになると思う
そして手元が一番忙しい武器になりそうだ

タイケンもガードしてから攻撃があったが あれはまだ読めない
タイケンは一発一発の攻撃の硬直時間が長いから 今まで通りのガードの流れだと
使えないモーションになりそう しかし攻撃のあとに直接ガードにもっていけたりっていいうふうに
コンボに組み込んでいけるようになると 立ち回り変わる

まーほとんどの武器の新モーションがわかったわけだけど、、、
詳しい内容っていうか 流れとかモーション倍率とかがまだわからないので
使えるとか使えないとかは まだなんともいえない感じかも
ひょっとしたら弓の昇竜拳だってむちゃくちゃ倍率が高いってこともありうるし、、、

まーそれはさておき 今日は団員とひさびさにスペシャルクエにいった
ラージャンとガルルガのクエにみんないったことがないってことでいってみた
三人でいったんだけど以外に面白かった
プランもなにもなく 適当にガチな感じだったんだけど いったことのないクエで
おもしろいクエがまだまだあるのかもしれないね
明日もなんか行ったことのないクエさがしていくか

それかスペシャルクエのHR制限のないクエを全部いくとかw
まー明日は明日
[ 2010/04/15 02:33 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

