mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てりたまMAD 

おとといかその前の日の夜中の事、、、
俺がマックの全メニューの中で一番好きなテリタマが発売になった
夜中腹が減ったから 食いに行きたくなった もちろんドライブスルーパスで、、
でも めんどくさい
でも 食いたい
散々まよったあげく
マックに向かった

マックに到着してドライブキラーパスのレーンに入って
テリタマセットください、、
本日分終了しました^^。。。


は?
ここすし屋か?
ネタ終わりましたってやつ?
ラーメン屋か?
ファーストフード店だよな?
テリヤキはあるのに テリタマはないの?
なんで?
って心の中で思いながらジューシーチキンを注文

そして今日
テリタマのことが忘れられず真昼間からマックへ
テリタマ注文
パンが変わったらしい
だが それがダメだ、、、
モッチリフワフワ☆
それがダメだ、、
なんで下手に手をくわえた。。、

想像してほしい
みなさんマックグリドルというマックで一番ドスベリした商品をしっていますか?
朝マックのメニューなんだけど。。
ホットケーキで肉を挟んでみましたって感じのバーガーで
味もしっかりホットケーキみたいだから甘くてしかたない、、
甘いのが好きな人は好きなのかもしれないけど
俺は無理、、

テリタマのパンを簡単に説明すれば
甘くないマックグリドルみたいなパン、、、
んでそれ以外は今まで通り
残念すぎる 早急に普通のパンにもどして
普通のテリタマにしてくれ

マッド報告 
多分マッドは 時間はやっぱり7分後半になるとおもいます
それでもかなりカットしました あの場面もこの場面もカットしました、、
ちなみに編集ソフトはムービーメーカーだけです
しかもエフェクトとかもこだわっていませんw
ダメダメマッドです  
でもやってることはある程度こだわりました
カット数はおよそ100
そのほとんどのカットにコメントを添える形をとりました
もう少しで完成すると思う、、
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 13:57 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
同じ苦労する仲間いた!w
今うちも弓MAD動画作ってますよ~w
やっぱり長くなってしまうかなぁ・・・
[ 2010/04/08 00:03 ] [ 編集 ]
ロビンさん コメントありがとうございます
ロビンさんのMADのうわさも団員から聞いています^^
弓MADってみたことないのですごく楽しみにしています☆
[ 2010/04/08 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

