mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえる 


みなさん お待ちかねです
フレや団員からカエルのその後が気になる、、
死んだんじゃないか?
食ったんじゃないか?
トカゲのエサにしたんじゃない?
っていろいろ聞かれますが まだ生きてますw
爬虫類や両生類は冬場は元気がないようですが、、、

んでカエルも成長して キック力がハンパじゃなくて
ビバリウムの土を掘り起こして 植物を全滅させるので
ウールを敷いただけのシンプルな小さな水槽に引越ししてもらいました

この動画ではまったく動かないんですが ちゃんと生きてますw
本当はエサを食べるところの動画をとりたかったんですが 
なかなか食ってくれずにあきらめました
エサを食う場面は今度にしようと思います
んで これはiPhoneで撮影しました
アイフォーンは動画をとって 無駄な箇所を切り捨てるっていう簡単編集ができます
そして そのままYOUTUBEにアップロードできます
おそろしく便利です 
これだったら むしろ写真をアップするより楽なんで
今度からは写真じゃなくて 動画にしようと思います

ただ音楽やBGMを入れるってなると一回PCに取り込むことになるので
音楽とかはつけない方針で行く予定です
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 12:17 ] 未分類 | <TB(0) | CM(4)
まってました!
カエル本当に大きいんですね~
鷲掴みできるほどとは・・

そしてカテゴリーにあるトカゲが気になるのは
自分だけじゃないはず・・
[ 2010/04/01 00:58 ] [ 編集 ]
カエル好きのウィルさんコメントありがとうございます
これでもまだまだ小さいみたいですー^^

鷲づかみにしないと興奮できないので触るときはできるだけ激しく触ってます、、冗談です
結構 ピョーンってとんでっちゃうんでw
次回はトカゲにしようかなw
[ 2010/04/02 10:30 ] [ 編集 ]
このパリアプリアはかなりのジャンプ力があるのか!
メモメモφ(・_・。 )
[ 2010/04/04 07:27 ] [ 編集 ]
ロビンさん コメントありがとうございます
はい このパリアのジャンプ力はパナイです
キック力はたいしたもんです
しかも横はたいしたことないけど 無意味に上に対するジャンプ力はすごいですw

[ 2010/04/05 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

