mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日ね 

昨日ね 今後のガンスの動向とか
新しいシーズンになったらコレがこうなるとか、、
いろいろと長いブログを書いていたらさ ネットが応答ナシになって
書いた文が全部消えたのであきらめましたw
また機会があったら書きます

それと 今日団員にも言われたしこの前フレの人にもいわれたんだけど
カエルがどうなったのか?ってw
カエル元気ですよw
また 明日にでも写真とります

んで 今日プレビューアップだったね
運営はガンスを斬派と砲撃派に分けたいんだろうね
うん いいと思う
しかし 今の時代 なんだから砲撃派のほうが多くて
斬派が少なくなってきたような気がするね 
新しいヒートブレード どれくらい強いんだろうね?
動画を見た感じじゃヒートブレードが発動するまで結構な時間がかかってた、、
それを発動させてまで 使うだけの価値のある攻撃力なのか?
それとバーナー状の火にも判定があるらしい、、
ってことは滑空しているモンスターに対して切り上げ状態で
ギリギリひっぱったりしていると2HITとかするのか?
1HITあたりのダメはどれくらいなのか?

個人的にはヒートブレードには期待したい
俺は砲撃派でいくと思うけど ヒートブレード派のいい動きを見てみたい気はする
発動状態でとんでもない火力だったらカッコよさそう
ガロンとかの動きの早いモンスターにたいして
ヒートブレードだしっぱでディレイかけて回避しまくったりしたら
見栄えよさそう、、、
とりあえず今日はにのっちとサンマのハラワタについてしゃべりすぎて疲れたので
このへんで、、
おやすみ
[ 2010/03/27 05:23 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

