mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリフォルニア 

カリフォルニア 食った、、
味的には微妙、、、
ここに記すのは個人的な感想なんで注意、、

健康的でレタスやトマトの味はたしかにするけど
ジューシーさに欠ける感じだった、、
味も薄い気がした

あれは健康志向の薄味支持派にはウケがいいかもしれないけど
ジャンクフードLOVEで濃い味支持派の俺に言わせればちょっと残念
ドライな感じ

これでビッグアメリカンのイベントの四つのバーガーがすべて公開された
俺は無論 4つのすべてのバーガーを食べたわけだ
個人的に順位をつけるとする
ただしテキサスに関しては 味が落ちたので
落ちたときの状態の味として考慮する

1位 ハワイアン   90P
2位 ニューヨーク  88P
3位 テキサス    50P
4位 カリフォルニア 20P
順位はもちろんのことポイントを見てほしい
ハワイアンとニューヨークが抜けてる感じだ
カリフォルニアにはもうちょっとがんばってもらいたかった、、
テキサスは初期のテキサスで考慮していたらハワイアンを上回っていたのかもしれない

結局のところバーガーのうまさってのはジューシーさやソースが重要だと今回おもった
もしマックのような感じではなく
高級な肉をパティにつかっていたら肉事態がジューシーなので
カリフォルニアのようにドライなバーガーでもいいのかもしれない
しかし 肉がでかいとはいえ マックの肉なわけでジューシーな感じではない、、
っということは ソースなんかで工夫してジューシーな感じにしないとおいしくないわけだ
その点で1位のハワイアンはソースは少し濃い気がしたが
そのソースのジューシーさとたまごのトロッと感で最高の食感だった
ハワイアンもマスタードがおもいっきりかかっていてジューシーだった

ちなみに俺の中のマックのナンバーワンはテリタマ
タマゴのトロっとさと
テリヤキソースの甘辛い感じ
マヨネーズの感じ
レタスの感じ
カンペキだよね
はやく食いたいな

まーカリフォルニアはもう 食わなくていいかな
あれだったら ジューシーチキンかテリヤキくっとくわ


スポンサーサイト
[ 2010/03/17 14:44 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

