mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オニオン襲来 

先週の週末
オニオンが関東から南へ下ってきて モモやカグヤと遊び
最終的に福岡に来た
予定では2,3日STAYする予定だったが
大阪で遊びすぎというのもあり
土日は俺に 予定が入っていたので メシだけ食いに行った

メシはいつもの焼肉屋
やっぱ こういうときは肉だよね
店の肉はたいしてうまくないんだけど 雰囲気がよくて 個室で落ち着く店
でも オニオンはうまいうまいっていってくれて よかった

話の内容はやっぱりモンハンの話がほとんどだった
そして PCを開いたら ちょうど
さわやかボイスでおなじみのヒカルークSPⅦでおなじみのヒカルさんのMADがうpされていたので
二人で観賞 すばらしい動画でした まだ見てないっていう人は ぜひ御視聴あれ

そして 焼肉屋でビリヤードの話になったので ビリヤードだけやって帰るか~~的なノリになったわけだけど
台は全部埋まってて また今度って話になって解散

そんな 一週間 
二人きりのオフ会だったわけだ
今年のオフ会はどうしようか~~
ま~~場所がちょっと問題だよね んで一泊はキツイな
今度は移動は車ではなく 飛行機や新幹線でやるべきだね
ま~~あとは団員と話し合ってボチボチ決めるか
kop.jpg
k.jpg
GetAttachmentkopk.jpg

ちなみに昨日の昼間INして すこしだけ俺の動画の素材も撮影
とりあえず 個人でとるべきシーンは一通り撮り終えた感じはある
あとは チームプレイを取りたい このチームプレイがこのゲームの本当の醍醐味ではないかと思っているので
こだわりたい部分でもある 団員のみなさん お手伝いよろしくおねがいします

それと カリフォルニアバーガーでたね
まだ食ってないわけだけど
今 AM九時ちょいだから AM10時の一時間後に食うぜ 


スポンサーサイト
[ 2010/03/17 09:06 ] 未分類 | <TB(0) | CM(4)
あの焼肉の味ゎもう忘れられないです。

MAD作成!
がんばりましょう!
手伝いまする。
[ 2010/03/17 12:50 ] [ 編集 ]
くそおおおおお!!
肉食うならいけばよかったぜww

MAD製作がんばってね!
[ 2010/03/18 01:39 ] [ 編集 ]
オニオンコメントアザス
MAD製作がんばりますーー
お手伝い、、、
よろしくです☆

[ 2010/03/21 11:58 ] [ 編集 ]
シロカゲさん コメントありがとうございます
シロカゲさん肉好きだったのか、、、
呼べばよかったw
次は肉の時は声かけさせてもらいますよ^^
てっきり肉に興味ないのかとおもったw
[ 2010/03/21 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

