mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギメガ3辛 

先日 本気を出しました
以前から団のファーストフード通のにのっちとの会話で
すき家のネギ玉の辛ソースを3倍までできるって話で 
そのソースにここ最近注目が向けられていた
そして 二ノッチは2辛までは注文したことがあるが そこそこの空さだったらしい
そこで おれは3に挑戦することにした

しかもメガだ 
しかもサラダセットだ
絵的にはコレささ
おいうちぃお
GetAttachment.jpg
ちなみにメガとは普通の並の肉が3倍で 米が大盛りの内容でボリューム満点
カロリーは軽く1200を超える
そして メガでネギ玉を注文すると ネギが乗らないからネギが別皿に乗ってくる
画像ではそんなの関係なしに自分でネギをのせてる

そんなことはどうでもいいんだけど
3倍ソースの量にはビビッタ
まず ネギが乗っていない状態のメガ牛丼はまるでケチャップをぶちまけたみたいに真っ赤だった
そして別皿のネギにもソースがかかっていてドロドロで真っ赤だった
その真っ赤な牛丼に真っ赤なネギをトッピング 
その光景は異様だ においも辛い感じがする

味は、、、
とりあえず普通の牛丼に比べてジューシーだった
なぜかというと それはソースの量が3倍だから
それくらいソースがかかっている
しかしソースはコチュジャン系のソースだから
死ぬほど辛いかというと そういうわけでもなく
おいしく食べれるレベルの辛さだった 
過去に激辛マニアを食べた人にとっては余裕の辛さだと思う

しかしこれはすき家で食べれる最強の辛メニューなわけではない
なぜなら それは牛丼のサイズがメガだから
メガは米や牛が多いわけだから 全体的なソースの比率としては並にくらべると落ちる
だから 最強の辛さを味わうなら
牛丼のミニ盛りで米の量を少なくして 
あえてトッピングはせずに
ソースを3倍にする
これが考えられる最強のメニュー

しかし うまい辛さを求めるなら 
多分 ソースを3倍にせず 備え付けの七味をふりかけたほうがいいと思うw
しかも 個人的には牛丼にはコチュジャンの辛さよりも七味の辛さのほうが合うと思う
しかし すき家好きなら一度は3辛を注文しておくべきってことに間違いはない
スポンサーサイト
[ 2010/03/08 01:40 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)
ども~
すき屋ですか~
自分もたまに行くのですがね
基本メガでw
ただ、行く時間が遅かったりして
なかなかギガってのが食べれてないから
次こそは~と思うのですがね、なかなか
ではでは~
[ 2010/03/09 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

