mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンス娘々祭 

ちょっと記事おくれてしまいました

INしてしばらくしたらシロカゲさんから団チャで娘々祭のイベントの誘いを受けて
ジャンプしました
まず 人の多さにビックリしました
プレイヤー主催のイベントがここまで盛り上がるのか!!って感じでした
ガンスフレのかたがたも10人近くいて
お久しぶり的な挨拶もできたし
また 一応名前はふせて置きますが 初対面で声をかけてくださった方もいて うれしかったです
ぜひ 今度本格的にクエに行きましょう☆

今まで自分はイベントに参加したことなかったので新鮮で楽しかったです
そして いい刺激になりました
俺が知らないガンサーの人もうまい人がゴロゴロいて
レベル高いな~~って感じでした
初対面で声をかけてくださった方と新金レイアのクエにいけたのですが
新モーションのレイアと最近プレイ時間が短いこともありなかなか最低のデキでww
かっこ悪いとこ見せらんないなってw思いました
そういう気持ちがぬるま湯につかって 怠け気味だった最近のモチベに喝をいれるんですよね
ちょっとプレイ時間をもどして がんばります^^

そして主催してくださった方、、、おつかれさまでした
100人近くのプレイヤーが集まるイベントをまとめるのは大変だと思います
宣伝やイベントの内容を決めたり、、、
楽しかったです また参加させていただくかもしれません 



久々のSS
mhf_20100304_000950_875.jpg
mhf_20100304_000641_125.jpg
名前を出したほうがおもしろいかな~~って思いましたがw
いやな人もいるかもってことで空気よみましたw

[ 2010/03/05 16:12 ] 未分類 | <TB(0) | CM(12)
ご参加ありがとうございました^^
これだけ人集まったのは初めてというか記録更新ですw
ゆったりまったりな感じだったので、
安心したというか良かったなって思いました^^

それに・・・出会いって刺激になりますよねー
[ 2010/03/05 21:09 ] [ 編集 ]
ターキーさん達みたら、裸族の集会になってたのでふきましたww
ああいうのってすごくいいですよね♪

今回もすごく盛況でしたねぇ。
色々な人と出会えて、やりたい事が多すぎて、
逆に花火のように一瞬で終わった感じがします。

おかげでもっと色々な人と話したいっていう贅沢な悩みも増えました^^
これがネトゲの醍醐味なのかな?また是非参加したいですね♪
[ 2010/03/06 02:56 ] [ 編集 ]
初コメになります、ファルファと申します。

先日は1クエでしたが、ご一緒できて嬉しかったです。
また大変勉強になりました!

当日は照れ隠しにマックの話をしてしまいましたが、動画&しゃべり場ももちろん拝見させていただいておりますw

私も拙いブログを書いていますが、ターキーさんと双火槍のクエに行けた事を記事にさせていただいてもよろしいでしょうか?

今回のターキーさんの記事を見ても名前の掲載に関しては気を遣われているご様子なので、もしダメだという話になりましたら『とある有名ガンサー』さんで通そうかとも思っておりますが^^;

また何処かでご一緒できたら嬉しいです♪
[ 2010/03/06 10:58 ] [ 編集 ]
リアさん コメントありがとうございます
参加者が多いってことはそれだけこのイベントにみんなが関心があるってことですよね^^
すばらしいです
出会いはいいですね
どんな出会いも勉強になります
イベント開催 本当におつかれさまでした
[ 2010/03/06 12:40 ] [ 編集 ]
どずさん コメントありがとうです
裸族もたまにはいいですよねw
ひさびさに裸でクエいきました^^
本当にあっという間に終わった感じがありましたね
もうちょっと遊びたかったですね☆
まさにこれがネトゲの醍醐味ですね
楽しかったです
[ 2010/03/06 12:43 ] [ 編集 ]
ファルファさん コメントありがとうございます
先日はおつかれさまでした 
また 俺もご一緒できて嬉しかったです。

そういえばマックの話で盛り上がりましたねw
今度 マックシティの開催も考えときますw
動画も拝見していただいてるようで うれしいです ありがとうございます

ぜひ ブログの記事にしてください 
名前出すのとかは 俺はぜんぜん気にしないのでバンバン出してくださいw
余計に出してくださいw
また 一緒にあそんでください^-^
[ 2010/03/06 12:46 ] [ 編集 ]
初コメントさせてもらいます~^^
適正金レイアご一緒させてもらったCHEVYです!

まさかクエまで一緒に行けるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです^^

躊躇しながらも思い切って話しかけてホントに良かったと思いました!!

良かったらぜひ今度遊んでください!

ガンス娘々お疲れ様でした^^
[ 2010/03/07 02:21 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした
自分は早めに退散したので絡めず…残念でございまする
また次の機会に遊びましょうっ

以下コピペで失礼しますっ

ブログ移転しました
新しいURLは http://bakaito0011.blog16.fc2.com/ となります
お手数ですがリンクの変更をお願いしたします
[ 2010/03/07 14:54 ] [ 編集 ]
CHEVYさん  初コメントありがとうございます

声かけてくれてありがとうございました
金レイア楽しかったです
おつかれさまでした
金レイア強いですよねw でも面白い強さですね^^
ぜひ また今度遊んでください
それまでになんとか 新しい金レイアを裁けるようにがんばらなきゃw
では またノシシシ
[ 2010/03/08 02:13 ] [ 編集 ]
バカイトさん コメントありがとうございます
イベントお疲れ様でした
ぜひ 今度は早めに着ていただいて連戦しましょうw
ブログの移転了解です
リンク修正しておきます☆
[ 2010/03/08 02:15 ] [ 編集 ]
久しぶりにターキーさんと遊べて学ぶこと多かったですw
砲撃のタイミングや見方のカットがうますぎでw
PTでガンス4人での戦い方は参考になりました(^ω^)
また遊んでくだしあw
[ 2010/03/08 15:13 ] [ 編集 ]
ロビンさん コメントありがとうございます
久しぶりにワイワイした感じで楽しかったです
いあ 俺なんてまだまだ修行の身でっす
僕もイベントでいろいろと学ぶことが多かったです
また 遊びましょう^-^
[ 2010/03/09 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

