mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク 

リンクが増えました バカイトさんのブログです
んで 先日はバカイトさんの猟団のホームで
バカイトさんと白影さんとバカイトさんの猟団の団員さん(入れ替わり)と
クエ回ししました
久々にガンス使いの人とクエ回ししたんで新鮮で刺激になりました

ナシュとかにいったんだけど ナシュブレスの回避も久々にやったな~~
みんな結構回避してて半端なかった
しかし あれも大分前はずっと練習してたけど どんだけ練習しても100%の成功率にはならない
集中が切れたときなんかに失敗したりする

しかし 俺も約一年前にナス亜種の動画をあげたわけだけど
昨日もこの動画と 同じことやってるんだよね
なんていうか戦い方が進歩してないというか
たぶん ないと思うけど
もし またナシュの動画を上げるとしたら ナシュがブレスや尻尾でタメているときに
ガンガン攻撃したいね んで 結果的にディレイで回避
あのタメの時間って ナシュの動きが完全に停止していて最大の攻撃のチャンスのはずなのに
回避に集中するためにまったく手を止めてる状態
ちょっと不自然な気がする
練習すれば できるはずなんだよね
いつか やるときがあればやってみよう
ちょっと難しそうだけどw

スポンサーサイト
[ 2010/02/19 04:41 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)
その節はお世話になりました~
茶ナス回避は練習するとすぐできなくなって困りますねw
楽しい時間をありがとうございましたっまた遊びましょう!
[ 2010/02/20 00:51 ] [ 編集 ]
バカイトさん コメントありがとうございます
ちょっと 仕事が忙しくておくれました~~
こちらこそお世話になりました~~
しかし バカイトさんの回避の成功率はすごかったですよ~~
また 一緒に遊んでください^^
ではノシシシシ

[ 2010/02/23 06:41 ] [ 編集 ]
この動画は懐かしの;;
ここからガンスライフは始まったと言っても過言ではありません
というわけで、そのまま2本目までぶっ続けで見入ってしまいました

今製作中という新しい動画も楽しみにしてますね。
[ 2010/02/25 03:37 ] [ 編集 ]
zeroさん コメントありがとうございます
この動画みたことありましたか^^
いい動画ですよね ファーストフードも厨房や工場やシステムを知ると違う見方ができて
楽しいですよね^^
今製作中の動画もちょっと進んでないですが ボチボチがんばっていこうとおもいます^^
[ 2010/02/26 01:43 ] [ 編集 ]
ゼロさん コメントありがとうございます
ナスの動画でしたかw
マックの動画と勘違いしてしまいましたw
しかし ガンスライフの始まりだなんていっていただいて
うれしい限りです;;
今 製作しているMADもいつ満足できる形でUPできるかはわからないですが
UPしたときは見てあげてくださいまし^^
[ 2010/03/02 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

