mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のマック事情 

この前 ウチの団のファーストフード調査委員のにのっちと話していたこと

それはテキサスバーガーの味が落ちたって話だ
俺も前ブログに書いたことだが
にのっちもそれを感じたらしい

俺たちがはじめてテキサスを口にほおばってコーラで流し込んだのは
発売されたその日だった
それが一週間後テキサスをほおばったらその味の変化に肩を落とした
あれ?バイトがミスったの?それとも味覚がかわったの?
いろいろなことを考えて 何日か後にまたテキサスをほおばる
やはりまずい 
にのっちも同じことを感じていたようだ
そしてモンハンを引退したがこのブログを呼んでくれているリアルフレに
この前結婚式で会った

彼は俺にこう言った
ブログにテキサスバーガー絶賛していたから食ったけどたいしたことなかった、、、、
そうだ その時期のテキサスバーガーは後期のテキサスでうまくないほうだから、、、
幻の前期のテキサスを食うことはもうできないのかもしれない、、、
しかし 言い換えればテキサスが販売されてすぐに注文して
前期のテキサスを口に入れた人は幸せなのかもしれない

ではなぜマックがテキサスの味やレシピをこっそりとマイナーチェンジしたのだろうか?
まず あきらかに代わったのはオニオンフライの質だ
前期のテキサスはカリカリでひとつひとつがハッキリしたオニオンフライだった
しかし 最近の後期のテキサスのオニオンフライはひどい
まるで 粉のように小さなオニオンフライがふりかけ程度のかかっている感じだ
なんていうか天カスみたいなもんだ、、
ソースの量も少なく感じた
まーどちらにしろ今のテキサスに400円を払う必要なんてまったくない
今のテキサスのレシピなら食べないほうがマシだ
赤とうがらしジューシーチキンでも食ってたほうが100倍マシ

まーいろいろな理由があるんだろう
マックが予想していたよりテキサスの売れ行きが好調でソースがなくなったとか
オニオンがなくなったとか、、、
しかし それなら販売終了にするべきで 味をおとしてマックのイメージを落とすのは
最低の選択だったと思う

そして最近はNYバーガーが発売された
もちろん俺は発売されてすぐに注文した
味はうまかったよ
まず見た目にビックリ 肉が真黄色なんだ マスタードの液体の中に入れて
引き上げてパンにのせましたって感じ
よかった  ワイルドな味だった

それで今日昼間 マックにいった
するとなぜかメニュー表にテキサスバーガーがあって
NYバーガーがない
一応店員にNYバーガーありますか?ってたずねると
終わってしまいましたって、、、
へ? もう?
早くない
そんで NYがおわってテキサスなの?
けっきょく お目当てのNYはなかったけど 腹は減ったので
あのときの味を求めてテキサスを注文
しかし 味はやっぱりおいしくなかった

マックの最近の適当な感じには愛想がつきそうだ
俺はマックに行くときに コレを食おうって思っていっている
それなのにそのお目当てのものがないってひどい
あったとしても味が確実に落ちている、、、
マック


目を覚ませ
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 17:03 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

