mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンスっていう武器 

俺が感じたガンスが他の武器と比べて決定的に違うところ
ガンスは
楽しみを求める人の武器であり 
宗教であり 
生き様であり 
カルチャーである


ガンスを本職だって言っている人の多くは そのロマンという要素に魅せられていると思う
動画を検索してもガンスの動画やガンスMADは他の武器種に比べて
圧倒的に多い  それはガンスがいわゆる浪漫であり 効率云々を度返しした華だからかもしれない


そして武器に対する愛を感じるしガンスを信じている
世間ではガンスに対して効率的なイメージは決してないし 
むしろ こけるし人を飛ばすイメージが根強い

どこにいっても煙たがられて蹴飛ばされる
そんなつらい思いをしてるのにそれでも毎日ガンスを担いでる なぜか?
それはガンスを愛しているし信じているし 俺にはガンスしかないって思っているからだと思う
まさに宗教に似ていると思う 
イエスを信じるキリスト教の信者がいれば ガンスを信じ 広めようとしている人もいる
ある人にとっては救世主になるのかもしれない

ガンスが本職って人は それを聞いただけでその人の志や生き様がある程度わかるし
その言葉だけで共鳴する部分がある

ガンシストがガンスに対する愛は深い
俺はもう2年もガンスを使っているし 俺のフレのガンシストやガンサーも2年はザラで
ドスの頃からガンスだけで 他の武器をほとんど使ったことのない人だっている
モンスターによって器用に武器を変えるっていう選択肢を極力選ばずに
できるだけガンスでクリアをしたいと考える人が多い
それだけ一つの武器にこだわっている人が多い武器種をほかに思い当たらない

これは俺がガンサーやガンシストのフレや団員との出会いで感じたことであって
絶対ではないかもしれない
でも 話しているだけでガンスに対する熱い想いがガンガン伝わってくるし
ガンスと正面から向かい合っている
他の武器の専門職の人にもそんな人はいるかも知れないが・・・
これは俺が感じたこと
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 04:51 ] 未分類 | <TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 14:42 ] [ 編集 ]
Bさんコメントありがとうございます
はい ぜんぜん覗いてください
動画も見ていただいているみたいでありがたいです
相互リンクぜんぜんOKです
よろしくおねがいします
[ 2010/01/31 03:21 ] [ 編集 ]
やたーー^^
有り難うございます><
1鯖にも、キャラ作ってみようかなと
思っていますので、
機会があれば、
遊んでやってください、
お願いします。

リンク貼らせてもらいました^^
こんごとも、よろしくお願いします^^
[ 2010/01/31 13:05 ] [ 編集 ]
はい ぜひ機会があれば遊んでください^^
早速こちらもリンクはらせていただきます☆
今後ともよろしくおねがいします^^ノ
[ 2010/02/01 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

