mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレラジ 

みなさんテレラジっていう製品をしっていますか?
USBでつなぐチューナーなんですが サイズは手のひら以下のサイズです
そして 世界中のラジオとテレビが見れるのですが 今これに注目しています
価格は2000円ちょっと安く 買い物に失敗しても笑えるレベルです

今 パソコンでテレビを見るときはワンセグチューナーを使っています
これは一万円くらいしましたが ワンセグなので画質はもちろんよくありません
しかし テレビを見るに当たって自分の場合は画質はそこまで必要としていません
ぶっちゃけどうでもいいです
実家や友達の家に行くと こんな小さな部屋にこのサイズのテレビ?っていうくらい
でかいテレビがあってまるで映画館のようです
サウンドも迫力があります しかしチャンネルを変えたときの
あの時間のかかり方はどうにかならないものか、、、

とりあえず俺はテレビは見れればいいレベルでブラウン管のレベルでかまわないわけです
では 俺はなんのテレビを見ているか
まずは格闘技 これは年に数回しかありませんよね?
民放ではk-1やドリームです  しかし実際は戦国もありますし
世界でみればUFCがあります テレラジを購入して世界のチャンネルが選択肢になれば
かなり面白そうです
格闘技のほかにはサッカーです
普段はスポルトの月曜のコーナーのマンデーフットボールや
やべっちFC スーパーサッカー サッカーアース(まだやってんのかな?)
この辺を見ていますが この辺は世界のサッカーのダイジェストです
本当は試合を丸々見たいです しかも生で見たい
今年はワールドカップもあります
日本代表の試合はもちろん放送はあると思いますが
日本で人気のあまりない国に関しては放送があるかどうかは難しいでしょう

ブラジル イタリア スペイン ポルトガル アルゼンチン イングランド
この辺はあるかもしれませんが 全試合はないと思うし
他にも ロシア ウクライナ カメルーン オランダ この辺も見ておきたい
これが世界のチャンネルを見るって事になった場合は見れるでしょう

スポーツ番組だけではなくても
アメリカのドラマ 特に24に目がない俺としてはこの辺も魅力的です
もちろん翻訳はなくて英語なんだろうけど英語だけはちょっとできるので
ドラマレベルの英語なら見れるので問題ないです 
アジアや中東のテレビもおもしろそうですが この辺は言葉がわからないので
ほぼ映像だけを楽しむ感じになると思います

それだけではなく ラジオ番組も注目です
世界中のラジオが聞けるので アメリカのロックの専門チャンネル
ヒップホップ イギリスのロック ジャマイカの本場のレゲエ スペインのフラメンコ
他にもジャズやスイング クラシック 他にもありとあらゆる民族音楽や最新の音楽を聴くことができます

さーいいことずくめで送料込みでも3000円でおつりがくるこの商品
買う以外無いって感じですが 一つ問題があります
それは画質です こればっかりは実際に使用してみないとわからない部分ではあると思います
ちなみに俺のワンセグチューナーでサッカーを見ていると時折
ボールがどこにいったか失うことがあります
画質にそこまでこだわらない俺でもサッカーでボールを失うレベルはさすがにダメだw
その画質され とりあえず見たい感じです ちなみにwindows7にも対応しているようです

もし テレラジを購入している人がいたら感想を聞かせてください
その感想によっては即購入します

んでこのテレラジのアフィリエイトを下に張ってハァハァしようと思いましたが
アフィリエイトがありませんでした><
しかし このブログでもアフィリエイトでかなりのお金がたまっています
さっき久々に見たら 学生のバイト代くらいの金になってました
色々購入してくれた方々ありがとうございます
あ~~テレラジのアフィリはりたかった、、、
スポンサーサイト
[ 2010/01/23 05:28 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

