mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂 

かなり前からウチの団では噂になったテキサスバーガーが発売された
まったく知らない時代遅れの人がいると思うので 軽く説明しておきます
詳しくはマックの公式を見れば早いわけだけど
簡単な話 マックの新メニューです ちなみに期間限定です
それと このテキサスバーガーってのは第一弾です
なんの第一弾か?
ビッグアメリカっていうキャンペーンの第一弾です
第一弾テキサス
第二弾ニューヨーク
第三弾カリフォルニア
第四弾ハワイ
これが基本です  

そして15日にテキサスバーガーが全国発売されました
食った感想、、、、
完全にパないです
完全にパなしです
 
上手いです  簡単にいうと
まず 肉が普通のパティではなくてパない感じのガッツリ肉で
ベーコンがのっていて、、
ここまではよくある話ですが
ここからが奇跡です
まずソースがすごいです 上手いです
そしてオニオンフライがのっています これが天才です
なんか ここまで豪華なハンバーガーはマック至上初ではないか?って感じです
そして うれしいことにin the boxではなく
つまり紙につつまれています
そんなこと どうでもいいと思うニワカもいると思いますが
これは結構大事なんです

ビッグマックやクォーターパウンダーやチキンタツタはin the boxです
とにかく食いにくい そして運転しながら食うなんて無理
しかし 紙だと食いやすい 持ちやすい 汚れない カンペキです
テキサスはデカくて豪華なくせに紙に包まれています 
ツッコミどころがないです

しかし問題は値段で4??円します  400円オーバーです
金額に関してはマックの公式をみてもかかれていません
なぜか、、、
そうです マックは地方地方で値段を変える作戦をとっています
ですから公式にはのっていないわけです
しかし単品で400円を超えるバーガーがいままでマックにあっただろうか?
むしろ モスにも400円を超えるバーガーがあったか?といわれると?
なかったような気がします 
セブンでオニギリが100円の時だったらオニギリ4個分と同じ価値になります
そう 考えたらやはり高い気がする
しかし 味は上手いです 間違いないと思う
ベーコンがパンからはみ出していて
オニオンフライがサク サク ムニャムニャ 
その辺にテキサスを感じます

第二弾のニューヨークも楽しみだ

今日 そんな話をオニオンとしていたら
そろそろ新人団員ほしいですね~~って話になった
そういえば オニオンがウチの団で一番新人になる
いままで何人かオニオンの後に入団した人はいたけど30オーバーで退団になっているわけだけど
どっちにしろ オニオンが現状一番の新人 しかし新人とはいっても
入団したのは去年の3月くらいらしいw
それで新人ってw
まーそんなこんなで募集しようって事になった
そしてオニオンが野良に団員募集の部屋を建てた
何回かクエにいっていると入団希望の人が来た
とりあえず 俺はなにもいわずに スカイプで「全部オニオンにまかせる」っていって
オニオンに任せて ちょっと書き仕事をしていた
何回かその人の手伝いでレイアやヴォルにいった
本職はガンスらしい P上がりらしい 年は20代 ちょうどいい感じだ
その人が入団するかしないかは わからないが
時間もいい時間だったので 今日のところは解散になった
あとはオニオンに任せた
とりあえずオニオンが人事担当ということで

このブログを見ている人で もし入団希望されている人がいるなら
ブログ内のコメントかメールで連絡ください

基本的にHR関係なし 性別関係なし 
リアル年齢はみんな20を超えた社会人なので 20以上がいいかと思う
そして みんなで仲良くやる感じなんで あんまり効率効率で
野良に入り浸っていても あんまり絡みがなく 面白くないと思う
使う武器はなんでもOK 
それとほぼ全プレイヤーがスカイプをしているので できれば
スカイプできる人のほうがいいかも
猟団部屋のブタは3匹で 報酬 体術 属性が上がる奴です
猟団レベルMAXで みんな優しいからいろいろみついでくれます
そんな感じです

あ 猟団名はテキサスハートfrom7です
[ 2010/01/17 05:30 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
まず・・・とりあえず言いたいことがある!

オニオンさん 頑張れ!超頑張れ!
そしてマクドの件!
オレは朝マック以外認めていない!
なぜならマヨネーズとか、ケチャップとか、トマトとか苦手だし!
というわけで・・・
今度 某バージ●●の前のマクドで10:20頃待ち合わせで!
朝マックと普通のヤツが頼めるスペシャルタイムやし。
[ 2010/01/17 23:55 ] [ 編集 ]
しろかげさんコメありがとうございます

朝マックもいいですね マリネみたいなのいいですね
朝っぽい感じがしていいですね^^
しかし マヨとケチャップとトマトが苦手ってありえない
どんだけ健康的な味覚なんだ!!
おれは マヨとチャップなしでは生きれないです
はい  今度 某●●ョンの前のマクドで10:20頃待ち合わせしましょう
んで ネカフェいって、、、、パソコン屋いって、、、w
しかし 朝マックと夜マックが交わる時間があるなんて 
知らなかった、、
[ 2010/01/18 04:21 ] [ 編集 ]
この記事見てテキサスバーガーが、すごく気になってます(笑)

季節限定も地方値段変え作戦も上手い事してきますよねー!
食べたい時に無くなってたり^^;
最近では400円超は割高に感じるけどネーニングの良さと、
この記事見たら、もう食べに行くしかないっ!(ヨダレっ
[ 2010/01/19 00:35 ] [ 編集 ]
りおさん コメントありがとうございます
たしかにネーミングのよさは評価したい
響きがいいですねー^^しかも数ある州の中からテキサスを選んだチョイス力はすばらしい
実は今日も夜中にテキサスバーガーを食ったのですが
上手かったです しかしおとといの方がうまかったような、、、
まーとりあえず食ってみてください オススメです^^
[ 2010/01/19 11:16 ] [ 編集 ]
オヒサです
テキサスバーガー、間に入ってるソースの
ペーストはやっぱりナゲットのペーストと
一緒なのかな~
少し甘すぎるかも。
最近どうも忙しいですがそろそろまともに
装備そろえようかな100なったし
2ndGを久々にやってみたりしててなかなか
INできてないけど・・・。
暇があればがんばりま~す
長文しつれい。
[ 2010/01/22 12:49 ] [ 編集 ]
CV コメントありがとう
テキサスバーガーに入っているソースについてだけど
あれはナゲットのソースと同じかもしれんけど
今ある 限られたアイテム(ソース)を有効活用したって考えとこうw
確かに味は甘すぎる
っていうか俺はテキサスバーガーを4回くらい食ったけど
味がどんどん落ちてるような気がする  最初に食ったときが一番うまかった
今ではマックにいっても注文しませんw
INは出来るときにしたらいいよ
ただ30日はあけなければな
んじゅまたノシシシ
[ 2010/01/26 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

