mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃべり場3回目 

今日しゃべり場3回目を録音しました
今回はできるだけ短くすることが目標で30くらいを目安にがんばりました

今回のホストはシロカゲさんです 

またターキータイムに突入してしまいました すみません
次回はなるべく発動しないように気おつけます

今回も参加してくださった ヒカルさん シロカゲさん GTさん
ありがとうございました 

次回もよろしくおねがいします

次回のホストはGTさんになっております 楽しみです

動画の後半で次回の予告トークも少しあります

動画の中の編集でカットしている部分で新しい参加者を募集しようという話が持ち上がりました
次のGTさんでちょうど一週まわることになります

このしゃべり場動画で何か変化をつけるなら このタイミングがちょうどいい時期ではないかと思います
今までを1期として次から二期にして メンバーの増加や
メンバーの総入れ替えも考えています

詳しく内容が決まりましたらまたブログやしゃべり場の動画の中でお伝えするとおもいます

そして しゃべり場メンバーのシロカゲさんがブログを始めた模様であります
ちょっとのぞいてみましたが SSの編集力をさすがMAD製作者って感じで圧巻でした
シロカゲさんのことなので今後もかなりコアな記事か追加されていくのではないかと
個人的に注目しております
そして 前田さんともリンクさせていただけるとの事で前田さんのブログも少し覗かせていただきました
前田さんもガンシストで動画の製作者でもあり ブログにもいくつかすごい動画がありました
今度じっくり拝見させていただきます 
今日は寒い、、、
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 06:05 ] 未分類 | <TB(0) | CM(7)
こんばんわ~
しゃべり場乙です!ファニーランド10でやってたようで上からこっそり覗きましたw
今月祭りもあるようですし時間合えば広場にも顔出して下さいね^^HRがネックですがw
遊べる日をお待ちしています^^ノシ
[ 2010/01/09 03:06 ] [ 編集 ]
しゃべり場見ました。というか聴きました(笑)
おもしろかったです。次回が楽しみです!
以前に
>>ぜひ なにかをしながらBGM感覚で聞いてもらえるといいと思います 
と書かれてましたがハーベスト採取してて聴いてると普段は眠くてしょうがないのですが聴きながらすると捗ります。とても助かります^^
TVやラジオという選択もありますけどMHFしてる時はMHFネタが1番です♪
[ 2010/01/10 13:58 ] [ 編集 ]
前田さん コメントありがとうございます
はい 時間があるときにぜひ広場にいかせていただきます^^
ただHRも低いしガンスももってないので できるだけ早くそれなりのかたちにしなきゃw
遊びにいったときはお手柔らかにおねがいします^^
[ 2010/01/10 15:44 ] [ 編集 ]
りおさん 初コメありがとうございます
ハーベスト採取はなかなか大変らしいですね^^
そんなときに聴いてもらえているとはうれしいです^^
動画というより ただのしゃべりの録音なので
なにか作業されながら聞いていただけるとうれしく思います
今後ともよろしくおねがいします
[ 2010/01/10 15:48 ] [ 編集 ]
しゃべり場の動画を うちのblogで紹介させて頂いてもよろしいですか?先程のハーベスト中での視聴は皆さんにもお勧めしたいのですがどうでしょう?
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2010/01/10 17:22 ] [ 編集 ]
はい もちろん紹介してください^^
うれしいです☆
[ 2010/01/10 23:13 ] [ 編集 ]
度々お邪魔します。
先日の紹介の件を1/11分でBlogにしました^^
よかったら見てみてください♪
[ 2010/01/11 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

