mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

まず 今年を振り返って
去年はいい年でした 非常にいい年でした
リアルライフではそこそこの年ですが
ハンターライフとしてはいい年でした
去年を振り返って・・

去年の初めのころモンハンの九州大会では1位をとることができました
他の3方の力を借りていい成績をおさめることができたの言うまでもありません
そしてその後の居酒屋でのささやかな祝賀会も思い出深いです 

それとオフ会を開くことができました
これも団員の協力なくしては実行できないことです
当猟団は人数こそ多くはないですが 全員が親密な仲で一泊二日の短い時間とはいえ
すばらしい思い出です
そのときに作った記念品のマグカップとTシャツもその思い出に花をそえています

また動画のUP主としても非常に充実した動画をUPできたと自分では満足しています
いつもマイリスト100超えを目標に動画をつくってきたのですが
「回避撃ち」の動画がマイリスト100を超えました ありがたい限りです
そして 最近あげたオルガロンの動画もマイリスト コメント 再生数が伸びていて
うれしい限りです

また 12月からはじめた新企画のしゃべり場動画が実現できたこともうれしく思っています
これは自分ひとりの力で出来る動画ではなくほかの人の支えあってできることで
動画に参加してくださっているヒカルさん白影さんGTさんに感謝しています

また 今年はフレが非常に増えた年でもあります
求人や自由区で動画やブログを見てくださっている方から声をかけていただきうれしかったです

ブログの一日の回覧人数も過去最高記録を更新 これもよかったです

とにかく充実しまくっていた年でした

そして 今年の抱負

まず 前 ブログにも書いた事なんですが俺的専門用語で上げているプレイや
地味ではあるかもしれないけど ちょっとしたガンスプレイをする上で工夫していることを
MADにするか ただまとめた動画にするか 解説つきにするかは決めていませんが
いずれかのかたちでそんな感じの動画をあげようと思います

そして 現在進行形のしゃべり場動画もUPしていきたいと思います
今後どのような形になるのかはわかりませんが メンバーや内容や流れを変えながら
収録できればと思います これは参加者の方々の協力が必要です よろしくおねがいします

猟団関係としては 去年2周年記念のオフ会をしました
今年も3周年記念のオフ会を予定しています
去年も実際は記念日が4月だったのですが 予定の問題で10月にまで遅れてしまったので
今年は出来ればキッチリ4月にしたいです
そうなると あと4ヶ月で 楽しみです

そして今年は団員を2~3名 増やしたいな~~っと思っています
もし興味のある方がいればいつでも連絡ください よろしくおねがいします

プレイに関しては 今までどおりガンスを愛用していきたいと思います
他の武器を使う場面では他の武器を使う 
遊ぶ場面では遊べる武器を使う
中途半端なことはせずに作業と遊びをキッチリわけてプレイしていきたいです
今やっているプレイスタイルを突き詰める事をやっていきたいですが
それだけに止まらず さらに何か新しいテクニックを見出すことができればと思います

とにかく今年も楽しみであります
なぜなら あたらしいアップデートで新モーション追加になるからです
これは未だかつてないビッグなアップになると思います
どんなモーションが追加になるかはわかりませんが戦術がガラっと変わる可能性や
いままで ある武器を専門で担いでた人がその武器をすてて 他の武器の専門になることもあると思います
ドスを基本に作ったフロンティアがドスの色を消し 正式に新しいモンハンに生まれ変わる要素だと思います

ゲームに限らず 勉強でも仕事でも毎日毎日作業ばかりやっていて同じことの繰り返しでは
飽きるものだと思います
ですので 動画なりブログなり猟団なりフレなりプレーなり何かの要素で行動的に動いて
自分の中で活性できる年にできれば 幸いであります

フレの皆様 
団員の皆様
動画視聴者の皆様
ブログを見てくださっている皆様
今年もなにとぞよろしくお願いします 
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 08:31 ] 未分類 | <TB(0) | CM(8)
あけましておめでとう御座います!!

今年もいい年になるといいですね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ブログなどお互いに頑張っていきましょうね!

動画も楽しみにしています!

[ 2010/01/01 13:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(`・ω・´)
昨年はお世話になりました(´;ω;`)アリガト
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)
[ 2010/01/01 19:00 ] [ 編集 ]
デンカさん コメントありがとうございます
今年もよろしくおねがいします
お互いに今年もハンターとして切磋琢磨していきましょう^^
[ 2010/01/02 12:01 ] [ 編集 ]
ロビンさん コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします^^
今年もまた遊んでください それではノシシシ
[ 2010/01/02 12:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
中盤からバタバタしてそっちになかなかINできなくなってしまったけど
また繋げるようになったら顔出しに行きますねー

まずはPCどうするかだなぁ…
[ 2010/01/02 23:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年は新モーションも出るそうですし、
動画。ますます楽しみにさせていただきますね^^
本年もよろしくお願いします。

関係ないですが、、、
モスのスパイシーは7年くらい前?の辛さが好きでした。
きざまれるようになってから、おとなしくなっちゃいましたね。
あの刺激的な辛さカムバーック! ><
[ 2010/01/04 12:06 ] [ 編集 ]
黒ちゃん  あけましておめでとう
猟団では永久欠番だからINできるときにINしたらいいよ
いろいろ忙しいだろうから
ソレよりもしゃべり場出演よろしくw
[ 2010/01/04 20:14 ] [ 編集 ]
どずさん  あけましておめでとうございモス
こちらこそ昨年はお世話になりました
新モーション楽しみですね^^
また動画見てあげてください><
モスのスパイシーの件ですがスパイシー好きとは気が会いそうですね
7年くらい前とは 輪切りタイプでしょうか??
それなら僕もあれがベストです
僕達は中途半端な辛さなんか求めてないんです
モスの運営さん おねがいします><
[ 2010/01/04 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

