mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24 

24についての話なんで
ネタバレになることを本当にすまないと思っている



さっき三週目の24 シーズン7を見終わった
何度見てもいい!
シーズン7の終わり方かは
ジャックが生物兵器に汚染されて唯一の治療法はキムの骨髄移植
しかし新しい治療法でジャックが直る見込みは低いプラス提供者のキムにもリスクがある

トニーはFBIに捕まった

本当の黒幕もFBIに捕まった しかしあまりにもBIGな黒幕で証拠隠蔽を完璧にしているから
裁判になったら無罪で出所して またテロをすることを感ずいたFBI捜査官ルネは尋問室を占拠して
黒幕を殺傷しかねない形相だった

大統領サイドは 大統領の娘で首席補佐官に就任している娘がテログループのボスで有力な情報を提供したホッジスを
許せずに殺し屋に仕事を独断で依頼 それがバレて大統領は事実を隠蔽するかしないか悩むが
結局それで隠蔽せずに娘の身柄拘束 しかし娘や旦那とのすれ違いになり家族の危機

まとめたら こんな感じだ
24シーズン8はまだか?っと気になって
調べ始めた
そして最終的に製作会社のFOXの公式にたどり着いた 
そこでムービーがあったので何本か見てみた 
このムービーがシーズン8につながる唯一の手がかりだっ
ムービーを見てみた
シーズン8はすでに製作にとりかかっているようだ
ムービーの中でいくつか公開されているヒントがあった
まず 舞台はいままでのロスではなくNYになっていた
そしてCTU復活 おそらくCTUのNY支部が舞台になると思う
CTUの内装も新しくつくり変えていて 仕事はしにくそうだがwガラスが多い感じでかなりかっこよかった
そして ジャックはキムの子供と思われるベビーとキムと仲よさそうに暮らしていたので
ジャックとキムの死はなく手術は成功したのだろう
大統領はシーズン7から続投でムービーに映っていたのでテーラーだと思う 
そこで他の国の大統領らしき人と握手をしていた
トニーは不明
FBIの女捜査官ルネはジャックに抱きついたり 一緒に車に乗っていた部分を考えると
おそらくジャックと一緒に現場を担当することになるのかもしれない
クロエも映っていたので健在
と まぁこんなところだった
大事なのは公開がいつか?
???????
ムービーの中でじゃにゅありぃって言っていた
間違いない 来年の一月だな 間違いないな そろそろだな
これは おもしろくなりそうだ~~
まずは英語版を見て DVDがでて日本語版を見ればいい
モンハンにまったく関係ない話になってしまったことを本当にすまないとおもっている
[ 2009/12/29 08:15 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 09:57 ] [ 編集 ]
はじめましてNさん コメントありがとうございます
動画を見てくださっているようでありがとうございます
僕もNさんのブログ拝見させてもらいます^^
今後ともよろしくおねがいします^^
[ 2009/12/31 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

