mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎 

今日は団員と謎の透明にいった
構成は俺がガンスちなみにアイスカテドラルを採用
斬の事はまったく考えず砲撃タイプ放射とレベル5っていうのと
防御力が若干あがるってことでカテドラルにした

フィーゴがラオタイケンだった
ニノッチがふくしゃんSPでカグヤが麻痺のなんとかっていう笛だった
戦略としてはニノッチとカグヤが麻痺をいれて
俺とフィーゴは顔面に集中
マストの頭と体は以外にアッサリクリアして
のこすは体力を削るだけ
これも結構アッサリできた
んで けっこうアッサリクリアできたわけだが
に してもおもしろいクエだ
無駄に他の箇所を攻撃してしまってはクエスト失敗になってしまうわけだから
プレイスキルが要求されるクエだ

顔面は高い位置にあるから適当に攻撃していては部位破壊なんてできない
各々が顔面を狙うタイミングを意識していて 且つホストか非ホストかを考えていないと
麻痺中以外だったら空振りが多くなるだろう
麻痺中でも顔面への攻撃を意識しないと頭や首にダメをいれてしまうので
集中しないと失敗しそう

バルカンのダメージも結構高いのでスリルもあっていい
クエとしてはかなり楽しいクエだと思う
間違いなくここ最近では好きなクエの上位に食い込んでくるクエではあるが
一つだけ残念なことがある
それは そのクエでもらえる素材でガンスが作れないってこと~~~
せっかくならガンスが作れたらいいのに
団員ともスカイプで話していたが謎クエで作れる武器にガンスがないよね~~
んー運営的にはガンスなんてどうでもいいのかなw
っていうかガンスを生産できる素材にするよりも
プレイヤー人口の多い太刀とかにしたほうがイベントの参加者も増えるからだろうと思う
せっかく新しいイベントしても参加者が少なかったらさみしいしね~~
でもガンスは謎クエで欲しい
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 01:28 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)
ロビンさん コメントありがとうです
ですね 次期待したいですね><
あ~~はやくガンスこねーーかな~~
[ 2009/12/29 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

