mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチュウ 

また 買っちゃいました~~
今回はトカゲです まじいい感じです
生後1ヶ月くらいみたいです
写真はまだとってないんだけど 近々とります
それとカエルの画像もとろうかな~~っと思います

話は変わるけど 一部団員とも話しになってた 
オンラインゲームの鉄鬼なんですが
インストールして プレイしてみました
やった感想としては 簡単にいうとFPSでした
FPSが苦手というか下手だから楽しめない俺には合わない感じだったんで
あんまりやってません><
ちょっと期待してただけに 残念FPSってエイミングが難しすぎる~~
多分 FPSってのは基本的にゲームの構造は一緒だから
エイミングが上手い人は どのFPSやっても強いと思うし
下手な人はどのFPSやっても瞬殺されちゃうんだろうな~~

また 話は変わるけど さっきトヨタカップの決勝みました
やっぱ すごい
バルサもすごいけど ベロンもすごい
とくにベロンのチームの戦術がすごい
バルサのポゼッションをさせない前半はすごかった
でも 後半でバルサはいつも通りのポゼッションができた
その辺はバルサの戦術の適応能力もすごいとおもった

プレイも面白かったがベンチワークというか戦術面の戦いがおもしろかった
後半はベロンがグダグダで一方的だったけど
試合終了直前のフリーキックはすごい見せ場になった
点は入らなかったけど まじ入りそうだった
キックした後にベロンが倒れこんだのが印象的だった

一つ残念だったのはイニエスタがベンチだったこと
イニエスタはやっぱり見たかった
そして メッシや やっぱすごい 集中力っていうか
最後の最後の一番キツイ時間帯であのポジションに全力疾走はすごい
しかも 胸で決めるとかカッコイイ やっぱもってるわ~~
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 04:52 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

