mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末期クエ 


最近フレの手伝いやらなんやらかんやらで剛ガロンにいっております
そして ガンスはすでに製作済みなんで 今流行の北斗ってやつを作ろうと思って
今日は求人で囮笛1ボウガン3ってのをやった
スムーズに行くときはスムーズに行くみたいだが
オスをひきつけているときにメスにかぶって麻痺弾とまらずオスが麻痺ったり
オスの紅しょうがの終わりかけをボウガンがくらったりと 事故的なことはある感じ
ボウガンの人もメスに完全集中じゃなくて オスも一応視野にいれたり
囮もできるだけうまくひきつける必要があると感じた、、
しかし なかなかオスはいうことを聞いてくれない ずっとひきつけることはできるが
遠めでやると 曲がる突進でメスとかぶったりする
近距離だと紅しょうがをだしたりして 結構判定遠くまで伸びるから軸の向きによっては
ボウガンのほうにいく しかもあれは軸あわせ無しでくるから かなりシビア
でも オス一匹までなったら かなり安定に入る

そこで クラレンスがINして合流  
クラレンスが次のUPデートからソウケンが競争使えなくなるとのことで
最近 スタミナスキルを駆使して流れの中でうまく鬼人化する練習をしている
そんで練習がてらに ティガ自由部屋を作って ティガをいった
ティガは龍のくせに四本足で 猿のように前足に判定があるので
SAなしのソウケンではなかなか難しいらしい
慣れが必要なんだろうな~~
でも なんだかんだうまくやっていたみたいだった

しばらくして 剛ガロンにガチでいこうってことになって
フレのラブ氏がガロンの証がほしいっていってたのを思い出して
誘って合流して三人でガロンにいった
俺とラブ氏はガンス クラレンスは競争なしのソウケンで
いった  最初はメスからやった そしたら以外にいけた
何回かいったけど 1死2死はあったがクエ失敗はなく
けっこう順調  ぜんぜんいける感じだった
時間は最初のほうは20針だったが最後は3人でぜんぜん効率的な戦いでもないが
10針でいけた
団員が多くINしているときはガチでもよさそうだ
ちなみにオスメス捕獲を寝床で見たのは初めてな気がしたのでSSをとった
mhf_20091117_001210_578_convert_20091117015941.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 02:04 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

