mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェンガレオン ???にだまされるな 

mhf_20080719_233738_843_convert_20080720152613.jpg
シンがシェンに行きたいとの事で手伝いにいった 俺とシンとぱんこで行く予定だってが
部位破壊が厳しそうだったので ゆーきさんにHELP!!
猟団クエのシェンのクエに行くのだがどうやらぱんこが猟団部屋の入り方が分からない模様、、
猟団部屋に入ったことないのか、、、
しかもチャットが、、
「ぱんこ 迷子だお><」
ってな感じ
ちくしょーぶっちゃげかわいい
だめだ だめだ 中身はハゲ眼鏡のオッサンなんだ 
って自分に言い聞かせてなんとか気持ちを落ち着かせていた
四人でクエに行く まず俺とゆーきさんが火事場になるため自爆 それを見たぱんこは
「自爆してるお」
「自爆テロだお」
畜生!!!かわいい、、、、
だめだ だめだ、、、デブの汗臭いおっさんなんだ
そんなぱんこにシンが
「火事場になってるんだよ」
「だれが自爆するんだよ」
そんな感じでいい感じだった
ところどころでぱんこが一人でチャットをしていた
それにシンが
「ぱんこ だまれ!!」
俺「ぱんこ だまるな!!><ハァハァ」
と チャットしそうになった
シェンはまー普通に部位破壊してクリアできたが
内容はそんなに覚えていない、、、
ぱんこが気になった 集中できなかった、、
クエおわってぱんこに報酬術のやり方を説明して高感度をあげた

しかし 何度となくだまされそうになってしまった
はずかしいことだ
もうだまされない!!!むしろ厳しく接しようとおもっている

あ~~~今度はぱんこと二人でクエいきたいな~~~
[ 2008/07/20 15:26 ] 日記 | <TB(0) | CM(1)
なははww 
確かに素でかわいいww 

だけどリアルを考えると萎える(滝汗)
[ 2008/07/20 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

