mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで夢のようだ 

今日 リアルで待ち合わせしてて ちょっと時間あったから携帯のウェブで遊んでたんだけど
そんで マックのウェブ開いたら ゲームみたいなのがあった
どんなゲームかっていうと 3秒の時間で一つの種類のハンバーガーのレシピを覚える
それを50?秒くらいの間にいくつつくれるかっていう記憶力がためされるゲーム
けっこう難しくて面白かった マックのバイトの人って天才ですね^^

んで  さっきマックいってきたんだ
今日はドライブセットってやつを注文
内容はハンバーガー テリヤキバーガー ビッグマック
ポテト×2 ナゲット ドリンク×3
ちょうど三人用のセットだな
うn そのはずだな

んで このボリュームで価格はなんと1000円
ありえなくね?
ざっと考えただけで1500円くらいにはなりそうなんだが、、
しかもコレ 時間制限なくて朝マックの時間以外ならいつでも受け付ける感じ
んでドライブセットはAとBがあって 俺が食ったのはAね
Bはあんまり覚えてないけど クオーターパウンダーとか入ってた
しかし ドライブスルーでの注文限定みたいだから そこだけは注意



しかし このセットは夢だよね
しかも1000円ってのがいい
ジャストに合わせてくるあたりさすがだな
950円くらいだったらむしろ1000円でいいよなw
しかも バランスがいいじゃん  主役のビッグマックで
中ボスのテリヤキ
ザコボスのハンバーガー  これも素朴でいいんだよな
お袋の味だよ
んで ポテトが2つ  
これがポテトが3つ ならキツイけど
ポテト2つに抑えて ナゲットが食い込んでくるあたりマックわかってるわ
しかしコレ1000円って  原価いくらなんだろうなw
ちょっと不安になるくらいの価格だな

あ~~もちろん一人でくってないよ  
と、ともだちと食ったよ  当たり前じゃん
しかし このセット 
もし ひとりで食ったら残すの確定だな
んで 時間たったらまずいからゴミ箱いき確定だな
マックを代表するベストセラーの
バーガー3つで100%腹いっぱいで
うまいホットコーヒーも死ぬほど飲めて
ポテトも腐るほど食える
まさに夢のセット 
みんなも注文してみるといいぜ
[ 2009/10/26 23:50 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

