mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエルの成長 

最近カエルの記事をめっきり書いていなかったんですが 
オニオンからリクエストがあったので 書いときます
カエルは最初の一ヶ月くらいはメダカを一日に2匹 毎日与えて
それからは人口飼料を2,3日に一回ビー玉サイズを二つ上げています
シッポは完全になくなり とにかくデカくなりました

ビバリウムは 床全体にハイゴケという地上性のコケを前面に敷き詰めて
バックの上部にはシノブゴケを配置
滝の部分で水が当たる部分はウィローモスを配置
岩の上にはリシアの載せました リシアはただ置いているだけです
近々 ケト土という粘土質の土でちゃんと貼り付けようかと思っています

hfuidsap+040_convert_20090928085828.jpg


hfuidsap+041_convert_20090928085932.jpg


hfuidsap+042_convert_20090928090021.jpg


hfuidsap+043_convert_20090928090115.jpg


hfuidsap+045_convert_20090928090201.jpg


hfuidsap+046_convert_20090928090253.jpg


hfuidsap+049_convert_20090928090347.jpg


[ 2009/09/28 09:10 ] カエル | <TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 08:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ザラザラしてるし ヌルヌルしてますw
よく鳴くし デカくなりますよーー
[ 2010/10/06 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 19:08 ] [ 編集 ]
Mさん またまたコメありです

たしかにあのバディーはズルいですよね
おれ実はヘビとタラはダメです><
ヘビがちょっとガチで怖いw
また いつかトカゲ記事にしますw
[ 2010/10/10 02:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 04:51 ] [ 編集 ]
Mさん コメントありがとうございます

基本どっちもダメだけど あぁいうのって一度触ってしまえば慣れるんですよねw
俺もすぐなれて かわいく思えてきそうです

動画みていただけたようでありがたいです
ちょっとトークも立ち回りも中途半端な感じでしたが 次の動画ではもっといい動画にできるように
精進いたしたます
[ 2010/10/16 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

