mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APSさん 

今日団員とクエをしていたら APSさんから個人チャットが来た
それで しゃべりばっぽい感じでできるかな~~って思ったけど
今回は話にならない感じだった
何度かキャラを作り直したみたいだ
他の人のチャットログは消しました
一応ログ

【ID:PRAFGJ 2009/09/21 15:53:19 ( )】
APS > 突然の個人チャット申し訳ない。どうも、APSです。直接お話しするのは初めてですね。
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 15:53:30 ( )】
APS > 少々お話したいことがありますので、時間が出来ましたら返事をお願いします。
【ID:2823EP 2009/09/21 15:59:03 ( )[to :]】
ターキー > 返事おくれました
【ID:2823EP 2009/09/21 15:59:21 ( )[to :]】
ターキー > 本サバのIDと名前はなんですか?
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 15:59:26 ( )】
APS > いえ、こちらこそ。突然申し訳ない
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:00:00 ( )】
APS > そのことに関してですが、お答えすることは出来ません
【ID:2823EP 2009/09/21 16:00:21 ( )[to :]】
ターキー > でしたら 僕もお答えする事はできません どうぞお引取りください
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:00:47 ( )】
APS > お待ちください、これにはちゃんとした理由がございます
【ID:2823EP 2009/09/21 16:00:56 ( )[to :]】
ターキー > いえいえ
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:01:01 ( )】
APS > もしよろしければそれを聞いてからご判断願えないでしょうか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:01:01 ( )[to :]】
ターキー > 話すことはないでしょう
【ID:2823EP 2009/09/21 16:02:13 ( )[to :]】
ターキー > いやです
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:02:21 ( )】
APS > どうしても、それすらお聞きくださらないと?
009/09/21 16:02:50 ( )[to :]】
ターキー > あなたが僕の質問を一発目からスルーするのに なぜ僕にだけそれをもとめるのか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:02:55 ( )[to :]】
ターキー > おかしくないですか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:03:01 ( )[to :]】
ターキー > だからです
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:03:26 ( )】
APS > いえ、特におかしいところはありませんね。あなたは私にIDと名前の公開を望んだ
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:04:04 ( )】
APS > そして私はそれは出来ないといいました。それをきき、あなたはならば話は出来ないといいました
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:04:07 ( )】
APS > ここまでは間違いないですね?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:04:59 ( )[to :]】
ターキー > ん?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:05:16 ( )[to :]】
ターキー > なんの確認をもとめているんですか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:05:23 ( )[to :]】
ターキー > ここまでは間違いないですね?って
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:05:33 ( )】
APS > あっと失礼しました
【ID:2823EP 2009/09/21 16:05:57 ( )[to :]】
ターキー > 意味がわかりません
【ID:2823EP 2009/09/21 16:06:02 ( )[to :]】
ターキー > いきなりきたかと思えば
【ID:2823EP 2009/09/21 16:06:05 ( )[to :]】
ターキー > 質問がある
【ID:2823EP 2009/09/21 16:06:12 ( )[to :]】
ターキー > IDと名前おしえて
【ID:2823EP 2009/09/21 16:06:13 ( )[to :]】
ターキー > いや
【ID:2823EP 2009/09/21 16:06:16 ( )[to :]】
ターキー > 意味がわからん
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:06:41 ( )】
APS > ターキーさんは私のIDと名前が公開されない限り、話は受け付けないって事ですよね?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:07:43 ( )[to :]】
ターキー > いやいや
【ID:2823EP 2009/09/21 16:07:51 ( )[to :]】
ターキー > 公開なんてだれもいってませんよ
【ID:2823EP 2009/09/21 16:07:59 ( )[to :]】
ターキー > 僕に教えることが公開になっていませんか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:08:05 ( )[to :]】
ターキー > そんなたいしたことじゃなくって
【ID:2823EP 2009/09/21 16:08:18 ( )[to :]】
ターキー > ただ名前とIDを僕一人に教えたいいだけじゃないですか?
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:08:58 ( )】
APS > はい、それだけなら何の問題も無いでしょう
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:10:16 ( )】
APS > ですが、10日前、あなたに妨害行為の件で質問をしてきた方を覚えていますか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:11:01 ( )[to :]】
ターキー > 覚えていますよ 2サバの真那さんですよね?
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:11:46 ( )】
APS > その通りです。それで、あなたは日記に、その日彼と話したチャッとログを載せました。
【ID:2823EP 2009/09/21 16:11:57 ( )[to :]】
ターキー > そうですよ
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:12:27 ( )】
APS > その影響で、彼は2chのスレに名前どころかID、猟団名すらも晒されてしまった。
【ID:2823EP 2009/09/21 16:12:42 ( )[to :]】
ターキー > そうですか
【ID:2823EP 2009/09/21 16:12:55 ( )[to :]】
ターキー > それは2CHの人達に話したらいいんじゃないですか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:13:01 ( )[to :]】
ターキー > なぜ僕なんですか?
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:13:17 ( )】
APS > そういったことから、あなたに名前とIDを晒すことは危険と判断しましたので
【ID:2823EP 2009/09/21 16:13:44 ( )[to :]】
ターキー > しかしね
【ID:2823EP 2009/09/21 16:13:50 ( )[to :]】
ターキー > あなたからきたんですよ
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:13:55 ( )】
APS > あなたに私の名前とIDを提示することは出来ません、そういうことです
【ID:2823EP 2009/09/21 16:13:57 ( )[to :]】
ターキー > 僕がうかがったんじゃなくて
【ID:2823EP 2009/09/21 16:14:05 ( )[to :]】
ターキー > あなたから来てなにいってるんですか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:14:16 ( )[to :]】
ターキー > 晒されるのがそんなに怖いならこなければいいじゃないですか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:14:25 ( )[to :]】
ターキー > 晒されるのはイヤだ
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:14:36 ( )】
APS > その通りです、尋ねてきたからには名乗る必要があるでしょう
【ID:2823EP 2009/09/21 16:14:36 ( )[to :]】
ターキー > でも 話はしたいってのはむしがよすぎませんか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:03 ( )[to :]】
ターキー > もう あなたとは
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:10 ( )[to :]】
ターキー > 話す気がなくなりました
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:13 ( )[to :]】
ターキー > マナさんは
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:21 ( )[to :]】
ターキー > ちゃんとすぐ名前とIDを
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:15:34 ( )】
APS > ですが、身の安全を保障できない相手に、名前などを晒すことは出来ません
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:38 ( )[to :]】
ターキー > 名乗ったのに あなたがずっとゴネつづけて
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:48 ( )[to :]】
ターキー > それは僕がいいたいですww
【ID:2823EP 2009/09/21 16:15:59 ( )[to :]】
ターキー > 身の安全ってゲームですよ
【ID:2823EP 2009/09/21 16:16:13 ( )[to :]】
ターキー > 住所教えろっていってるわけじゃないんだから
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:17:39 ( )】
APS > いえ、名前とID、この二つはMHFの中では自分の居場所を知らせてしまう重要な個人情報です
【ID:2823EP 2009/09/21 16:17:54 ( )[to :]】
ターキー > いやいや
【ID:2823EP 2009/09/21 16:18:15 ( )[to :]】
ターキー > ちょっと価値観が僕と違いすぎます
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:18:17 ( )】
APS > 事実、名前とIDが晒されてしまって引退に追い込まれたり、まともなプレイが出来なくなってしまった
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:18:22 ( )】
APS > 人を何人もみてますからね
【ID:2823EP 2009/09/21 16:18:29 ( )[to :]】
ターキー > たとえば誰ですか?
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:19:54 ( )】
APS > 代表的な方を言えばN氏とQ氏、C氏にV氏といったところですかね
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:20:02 ( )】
APS > と、そんなことはどうでもいいです
【ID:2823EP 2009/09/21 16:20:13 ( )[to :]】
ターキー > いえ あなたにとってはどうでもいいかもだけど
【ID:2823EP 2009/09/21 16:20:21 ( )[to :]】
ターキー > これは会話ですから
【ID:2823EP 2009/09/21 16:20:35 ( )[to :]】
ターキー > フルネームをだしてくれないとわからないですよ
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:20:56 ( )】
APS > いえ、とりあえず話が脱線しかかっていますので、最初の話に戻りましょう
【ID:2823EP 2009/09/21 16:21:19 ( )[to :]】
ターキー > なんか一方的に話の流れをもっていこうとしていますね
【ID:2823EP 2009/09/21 16:21:27 ( )[to :]】
ターキー > なにをあせっているんですか?
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:21:46 ( )】
APS > 一応理由を述べたつもりですが、あなたはそれでも私にIDと名前を
【ID:PRAFGJ 2009/09/21 16:21:58 ( )】
APS > 公開することを望みますか?
【ID:2823EP 2009/09/21 16:22:20 ( )[to :]】
ターキー > なんの質問ですか
【ID:2823EP 2009/09/21 16:22:28 ( )[to :]】
ターキー > あなたと僕は
【ID:2823EP 2009/09/21 16:22:34 ( )[to :]】
ターキー > 性格が合わないみたいですね
【ID:2823EP 2009/09/21 16:22:47 ( )[to :]】
ターキー > いきなりきては流れを強引にひっぱって
【ID:2823EP 2009/09/21 16:22:51 ( )[to :]】
ターキー > 会話になりません
【ID:2823EP 2009/09/21 16:22:58 ( )[to :]】
ターキー > 迷惑登録しときますね


二回目
【ID:5Y7ZEP 2009/09/21 19:17:26 ( )】
APS > お帰りなさいませ、お待ちしていました。早速ですが、先ほどの話の続きをしましょう。
【ID:5Y7ZEP 2009/09/21 19:17:30 ( )】
APS > 時間が空きましたらお返事ください。
【ID:2823EP 2009/09/21 19:24:13 ( )[to :]】
ターキー > ただいまです
【ID:2823EP 2009/09/21 19:24:16 ( )[to :]】
ターキー > クエにいってました
【ID:5Y7ZEP 2009/09/21 19:24:53 ( )】
APS > お帰りなさい、クエスト中でしたか、それは申し訳ない。
【ID:5Y7ZEP 2009/09/21 19:25:54 ( )】
APS > それで、早速なのですが色々とお話したいこと、聞きたいことがあるので
【ID:5Y7ZEP 2009/09/21 19:26:06 ( )】
APS > そちらの話に移ってもよろしいでしょうか?
【ID:2823EP 2009/09/21 19:26:52 ( )[to :]】
ターキー > いえ ダメです また迷惑登録しておきますので 改めてキャラつくってきてください 何度かしても
【ID:2823EP 2009/09/21 19:26:52 ( )[to :]】
ターキー > らえると 話す気になるかもです
【ID:5Y7ZEP 2009/09/21 19:27:14 ( )】
APS > なぜでしょうか?

三回目
【ID:ZLNBLZ 2009/09/21 19:38:13 ( )】
APS > いいでしょう、貴方がそうやって逃げ続けるのなら私も追い続けましょう。
【ID:ZLNBLZ 2009/09/21 19:38:25 ( )】
APS > また時間が空きましたらお返事お待ちしています
【ID:2823EP 2009/09/21 19:38:30 ( )[to :]】
ターキー > はい 3回目~~

四回目
【ID:TJM544 2009/09/21 19:53:08 ( )】
APS > どうもAPSです。さっそくですが、なぜそこまで名前とIDを提示することにこだわるのでしょう?
【ID:TJM544 2009/09/21 19:53:11 ( )】
APS > 自分が気に食わない相手が話しかけてきたら晒し上げるためでは無いですか?無視した場合肯定とみな
【ID:TJM544 2009/09/21 19:53:12 ( )】
APS > します
【ID:2823EP 2009/09/21 19:53:33 ( )[to :]】
ターキー > はい 四回目~~


五回目
【ID:AHM544 2009/09/21 20:15:53 ( )】
APS > このままではラチがあきそうに無いので、方向性を変えましょう。
【ID:AHM544 2009/09/21 20:15:57 ( )】
APS > 条件を飲んでいただければIDと名前を公開しないことも無いですよ。
【ID:2823EP 2009/09/21 20:16:49 ( )[to :]】
ターキー > はい 五回目~~



とりあえずこれで終わりです
なんかぜんぜんシャベリバになってないし 全チャを削除したりの編集が面倒なので
今後は会話になっていないログはブログに載せる必要ないかな~~っ感じです、、
次ぐらい他の名前に変えて来そうな気がする、、、
[ 2009/09/21 20:47 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)
わらったw
[ 2009/09/23 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

