mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真那さん 

今日 おもしろいことがあった
団員とクエをやっていたら 
知らない人が声をかけてくれた
最初はクエでいそがしかったので後日に話をするっていったんだけど
団員とキャラバンをすることになり 区切りがよかったので
今日 チャットでお話をすることにした

団員や他人のチャットは消しました
チャットのログはこんな感じ リアルしゃべり場で結構おもしろいかもね
いい点は彼も本サバである2サバのキャラ名とIDを後悔してくれたってこと
彼はこのブログにもコメントをしてくれたことがあるらしく 
コメントを見返したが 文面から見ても信憑性はかなり高く
まず このIDとキャラ名で間違いないと思う 
お互いがキャラ名とIDを後悔してるわけだから 
本当に真剣なしゃべり場な感じでいいよな^^
今度はスカイプで動画をあげて何人かでリアルしゃべり場もやりたいね
ゆう > こんばんわ。初めまして、今お時間良いですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 01:58:59 ( )[to :]】
ターキー > クエいってました はじめまして
【ID:2823EP 2009/09/11 02:00:38 ( )[to :]】
ターキー > どうしましたか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:00:54 ( )】
ゆう > それはすみませんでした。えっと、ブログ等で書かれているチケアクラの件についてできたら聞きたいと思
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:00:54 ( )】
ゆう > いまして。
【ID:2823EP 2009/09/11 02:02:56 ( )[to :]】
ターキー > それでは
【ID:2823EP 2009/09/11 02:03:05 ( )[to :]】
ターキー > あなたの本サバはどちらですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:03:23 ( )】
ゆう > 2です
【ID:2823EP 2009/09/11 02:03:53 ( )[to :]】
ターキー > それでは 後日2サバのキャラにして話しましょう 2サバではなんて名前とIDですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:05:24 ( )】
ゆう > 真那です。○○さん等に聞いて戴いたらわかるかと思います。IDは控えてないです。
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:06:49 ( )】
ゆう > けど、1、2質問したいだけなのですぐ終わりますが今じゃ難しいですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:06:49 ( )[to :]】
ターキー > わかりました 希望の日時をおしえていただけますか?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:07:06 ( )[to :]】
ターキー > ○とこの前話したかたですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:07:26 ( )】
ゆう > いえ、違います。
【ID:2823EP 2009/09/11 02:07:56 ( )[to :]】
ターキー > ん~~~
【ID:2823EP 2009/09/11 02:08:04 ( )[to :]】
ターキー > 特別話すことなんてないんですよね~~
【ID:2823EP 2009/09/11 02:08:55 ( )[to :]】
ターキー > 本サバの真那さんのHRはどれくらいですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:09:03 ( )】
ゆう > あぁ、ただ答えていただければ良いのでw
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:09:43 ( )】
ゆう > 199で止めてて、ちょっと前に200超えました
【ID:2823EP 2009/09/11 02:10:59 ( )[to :]】
ターキー > わかりました では 後日2サバにキャラつくってうかがいます
【ID:2823EP 2009/09/11 02:11:02 ( )[to :]】
ターキー > いつがいいですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:11:14 ( )[to :]】
ターキー > 同じ名前のキャラがいたらとまどうので
【ID:2823EP 2009/09/11 02:11:22 ( )[to :]】
ターキー > IDも今おしえてください
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:12:36 ( )】
ゆう > じゃあ一回落ちて確認しますね
【ID:2823EP 2009/09/11 02:12:43 ( )[to :]】
ターキー > はい
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:12:58 ( )】
ゆう > あ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:13:19 ( )】
ゆう > ところで何故HR関係あったのでしょう?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:13:34 ( )[to :]】
ターキー > キャラをさがすときの目安ですよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:17:55 ( )】
ゆう > NEG2L7です
【ID:2823EP 2009/09/11 02:19:42 ( )[to :]】
ターキー > 了解です ○○さんとフレなんですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:20:00 ( )】
ゆう > ガンス広場でご一緒してました
【ID:2823EP 2009/09/11 02:20:23 ( )[to :]】
ターキー > そうなんですね 
【ID:2823EP 2009/09/11 02:20:34 ( )[to :]】
ターキー > いつも何時くらいに2サバにINしてますか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:21:40 ( )】
ゆう > そうですね、22~翌2時くらいです
【ID:2823EP 2009/09/11 02:22:13 ( )[to :]】
ターキー > 了解です 明日か明後日うかがいます
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:22:49 ( )】
ゆう > 了解です。ではまた後日に。失礼します
【ID:2823EP 2009/09/11 02:23:11 ( )[to :]】
ターキー > 了解です わざわざどうもです
【ID:2823EP 2009/09/11 02:23:40 ( )[to :]】
ターキー > あ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:23:51 ( )[to :]】
ターキー > まだINしてますか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:23:53 ( )】
ゆう > ?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:24:14 ( )】
ゆう > ぶらぶらしてるかもです
【ID:2823EP 2009/09/11 02:26:20 ( )[to :]】
ターキー > 今 時間ができたんで 今にしましょうか?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:26:27 ( )[to :]】
ターキー > よろしければ こちらにきてください
【ID:2823EP 2009/09/11 02:26:28 ( )[to :]】
ターキー > ココ!
【ID:2823EP 2009/09/11 02:26:34 ( )[to :]】
ターキー > キャラバンにいますので
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:27:45 ( )】
ゆう > HR1なんでいけないみたいです
【ID:2823EP 2009/09/11 02:28:05 ( )[to :]】
ターキー > ありゃ りゃ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:28:19 ( )[to :]】
ターキー > ビギナーのとこからでれないんでしたっけ?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:28:34 ( )】
ゆう > ですね
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:29:20 ( )】
ゆう > まぁチャットだけですし質問させて戴きますね
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:33:03 ( )】
ゆう > チケアクラの一件は太刀の方は何もしてなかったんですよね?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:34:19 ( )[to :]】
ターキー > なにもしてないのならそんな事件はおきませんよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:34:31 ( )[to :]】
ターキー > マジメに狩はしていたみたいですけどね
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:34:49 ( )】
ゆう > そうなんですか?太刀の方は何をされたんでしょう?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:35:54 ( )[to :]】
ターキー > こっちが聞きたいですよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:36:07 ( )】
ゆう > ??
【ID:2823EP 2009/09/11 02:36:38 ( )[to :]】
ターキー > あの
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:36:48 ( )】
ゆう > はい
【ID:2823EP 2009/09/11 02:36:52 ( )[to :]】
ターキー > なにがいいたいんですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:37:01 ( )[to :]】
ターキー > ストレートにいってください
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:37:35 ( )】
ゆう > なんでこういう事件になったか聞きにきました
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:37:55 ( )】
ゆう > 必ず何か理由があると思いますので
【ID:2823EP 2009/09/11 02:37:59 ( )[to :]】
ターキー > ええ?事件????
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:38:38 ( )】
ゆう > 僕がブログを見て感じたのは
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:39:12 ( )】
ゆう > ターキーさんが太刀使いに砲撃誤射
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:39:19 ( )】
ゆう > ターキーさん謝罪
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:39:51 ( )】
ゆう > 太刀使い「太刀もガンスこかせることあるんで気にしないでください」
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:40:39 ( )】
ゆう > ターキーさんは言い方が気に入らなくて結晶破壊
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:41:11 ( )】
ゆう > 太刀の切り下がりに切り上げ合わせて硬直させる
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:41:27 ( )】
ゆう > というのが僕の知ってる範囲なんですが
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:43:21 ( )】
ゆう > 何か理由があったからそういった行動を取ったのだと思いまして。
【ID:2823EP 2009/09/11 02:44:50 ( )[to :]】
ターキー > その なんかわざわざきていただいてわるいんですけど
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:45:05 ( )】
ゆう > はい
【ID:2823EP 2009/09/11 02:45:13 ( )[to :]】
ターキー > 何ヶ月も前の ある一日の求人区の一回のクエなわけです
【ID:2823EP 2009/09/11 02:45:35 ( )[to :]】
ターキー > これをこまかくだれがなんてチャットうったとか だれがどんなプレイをしたとか覚えていません
【ID:2823EP 2009/09/11 02:46:20 ( )[to :]】
ターキー > んで 
【ID:2823EP 2009/09/11 02:46:38 ( )[to :]】
ターキー > あの日はどれくらい前の日かわすれましたが
【ID:2823EP 2009/09/11 02:47:16 ( )[to :]】
ターキー > あなたが何ヶ月も前の僕のある日のブログを見て事件って思って なぜここにわざわざ足を運ぶほど
【ID:2823EP 2009/09/11 02:47:26 ( )[to :]】
ターキー > その事件に興味をもったのですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:48:03 ( )】
ゆう > 当時から興味を持っていましたよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:48:30 ( )[to :]】
ターキー > それなら なぜ今なのですか? その日にでも聞いてくれてれば覚えていたと思うのに
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:49:01 ( )】
ゆう > ブログにコメントもさせて戴いたのですが
【ID:2823EP 2009/09/11 02:49:18 ( )[to :]】
ターキー > とうりすがりですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:49:22 ( )】
ゆう > 何故今か、というと思い立ったとしか言えません。
【ID:2823EP 2009/09/11 02:49:59 ( )[to :]】
ターキー > なぜ今まで 行動をしなかったのに 何ヶ月も時間を経過してから思い立ったのかが不思議でなりませ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:50:01 ( )[to :]】
ターキー > ん
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:50:18 ( )】
ゆう > 行動してましたよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:50:30 ( )[to :]】
ターキー > どんな行動ですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:50:38 ( )[to :]】
ターキー > 今 
【ID:2823EP 2009/09/11 02:50:56 ( )[to :]】
ターキー > 直接ここにくるんだったら なぜ当時からすぐここにこなかったんですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:50:57 ( )】
ゆう > ブログにコメントで聞いてましたが規制によって何もできなくなりました
【ID:2823EP 2009/09/11 02:51:17 ( )[to :]】
ターキー > とうりすがりですよね?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:51:28 ( )】
ゆう > ちょっと落ち着いてください
【ID:2823EP 2009/09/11 02:51:39 ( )[to :]】
ターキー > ブログに規制がかかったからすぐに来たらよかったのに
【ID:2823EP 2009/09/11 02:51:46 ( )[to :]】
ターキー > あの規制をかけたの結構前ですよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:51:48 ( )】
ゆう > 真那っていう名前でコメしてましたよ当時
【ID:2823EP 2009/09/11 02:51:57 ( )[to :]】
ターキー > 落ち着いています
【ID:2823EP 2009/09/11 02:52:06 ( )[to :]】
ターキー > そうなんですか
【ID:2823EP 2009/09/11 02:52:16 ( )[to :]】
ターキー > 当時はですね
【ID:2823EP 2009/09/11 02:52:26 ( )[to :]】
ターキー > 今までブログを何ヶ月もつづけてきたのに
【ID:2823EP 2009/09/11 02:52:38 ( )[to :]】
ターキー > あの記事をかいた日から
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:52:40 ( )】
ゆう > はい
【ID:2823EP 2009/09/11 02:52:49 ( )[to :]】
ターキー > いきなり知らないひとから 何件もコメントがあったんですよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:53:03 ( )】
ゆう > みたいですね
【ID:2823EP 2009/09/11 02:53:06 ( )[to :]】
ターキー > 今までブログの読者として コメントをまったくしてこなかったひとが
【ID:2823EP 2009/09/11 02:53:18 ( )[to :]】
ターキー > あの日から頻繁にコメントをしてきたんですよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:53:26 ( )[to :]】
ターキー > だから
【ID:2823EP 2009/09/11 02:53:51 ( )[to :]】
ターキー > 今まで見に覚えのない名前の人のコメントは無差別に規制してました
【ID:2823EP 2009/09/11 02:54:11 ( )[to :]】
ターキー > 昔から僕のブログにコメントをくれていた人のコメントはのせていました
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:55:09 ( )】
ゆう > なるほど、では何故急に知らない人からコメが沢山来るようになったのでしょう?
【ID:2823EP 2009/09/11 02:55:30 ( )[to :]】
ターキー > それを僕が ききたいんですよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:55:37 ( )[to :]】
ターキー > 僕がコメントうったわけではなくて
【ID:2823EP 2009/09/11 02:55:44 ( )[to :]】
ターキー > あなたがうったのでしょ?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:56:04 ( )】
ゆう > はい
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:56:25 ( )】
ゆう > 何故かというと
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:57:28 ( )】
ゆう > 何も被害を受けていないターキーさんが、普通に狩してる太刀使いに妨害行為と
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:57:48 ( )】
ゆう > 剥ぎ取り妨害をしたかあだとおもいますが。
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:58:03 ( )】
ゆう >        したから
【ID:2823EP 2009/09/11 02:58:55 ( )[to :]】
ターキー > なにも被害をうけていないのにそんなことしないと思いますよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:59:14 ( )[to :]】
ターキー > 僕はいつも野良でそんなことをしているわけではないですよ
【ID:2823EP 2009/09/11 02:59:21 ( )[to :]】
ターキー > いつもは普通にプレイしています
【ID:DP7UQG 2009/09/11 02:59:52 ( )】
ゆう > ブログには、言い方が気に入らなかったと書いてましたが
【ID:2823EP 2009/09/11 03:00:00 ( )[to :]】
ターキー > そうですね
【ID:2823EP 2009/09/11 03:00:11 ( )[to :]】
ターキー > その前になにかあったのでしょう
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:00:12 ( )】
ゆう > それが理由ということですかね?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:00:20 ( )[to :]】
ターキー > いあ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:00:26 ( )[to :]】
ターキー > それくらいで 腹はたちませんよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:00:35 ( )[to :]】
ターキー > その前になにかあったと思います
【ID:2823EP 2009/09/11 03:00:43 ( )[to :]】
ターキー > ただ そのなにかがわからないんですよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:01:17 ( )】
ゆう > それくらいで腹は立たない事は覚えていても、腹が立った事は覚えてない、ということですね
【ID:2823EP 2009/09/11 03:02:54 ( )[to :]】
ターキー > それは覚えてる 覚えていないのことじゃなくて 自分の性格を理解しているかしていないかの話です
【ID:2823EP 2009/09/11 03:02:56 ( )[to :]】
ターキー > たとえば
【ID:2823EP 2009/09/11 03:03:12 ( )[to :]】
ターキー > ゆうさんを 俺がいきなり ゆう って呼び捨てにしたら腹がたちますか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:04:06 ( )】
ゆう > いえ、例え話は命題が摩り替わる危険があるのでやめておきましょう。
【ID:2823EP 2009/09/11 03:04:21 ( )[to :]】
ターキー > すりかわりませんよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:04:55 ( )[to :]】
ターキー > みんな 自分個人がどのレベルのことで
【ID:2823EP 2009/09/11 03:05:04 ( )[to :]】
ターキー > 腹がたつかくらい理解していませんか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:05:29 ( )[to :]】
ターキー > 僕は 太刀にさっき言われたようなことを言われても
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:05:39 ( )】
ゆう > それは環境や気分、状況にも左右されるので当てにはならないです
【ID:2823EP 2009/09/11 03:05:58 ( )[to :]】
ターキー > いあいあ すべてがそうじゃないでしょ?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:06:16 ( )[to :]】
ターキー > 暴れまわるほどイライラすることもあるし なんとも思わないこともあります
【ID:2823EP 2009/09/11 03:06:25 ( )[to :]】
ターキー > それは環境や気分ではかわりませんよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:06:28 ( )】
ゆう > けどブログにはそれが原因という書き方してますよね?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:06:45 ( )[to :]】
ターキー > ブログっていうのは
【ID:2823EP 2009/09/11 03:06:56 ( )[to :]】
ターキー > 日常的におきたことを 書いているだけなんで
【ID:2823EP 2009/09/11 03:07:10 ( )[to :]】
ターキー > だれかに提出するレポートでもないですから 読み直しもしませんし
【ID:2823EP 2009/09/11 03:07:20 ( )[to :]】
ターキー > だれかにチェックももとめませんし
【ID:2823EP 2009/09/11 03:07:29 ( )[to :]】
ターキー > わからない漢字があればヒラガナでうちます
【ID:2823EP 2009/09/11 03:08:29 ( )[to :]】
ターキー > そんな感じで
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:08:34 ( )】
ゆう > じゃあその、わからない何か以外には理由は無かったんですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:09:10 ( )[to :]】
ターキー > いあ ひょっとしたら むかつくことがその部屋に入ってから連発でおきたのかもしれませんね
【ID:2823EP 2009/09/11 03:09:25 ( )[to :]】
ターキー > 一回の出来事かもしれないし 何回もかさなったのかもしれません
【ID:2823EP 2009/09/11 03:09:44 ( )[to :]】
ターキー > ただ 他の人のむかつきをその人にぶつけることはしませんので勘違いしないでくださいね
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:10:08 ( )】
ゆう > ということは何かしらの理由でむかついて、ついやってしまったという事ですか
【ID:2823EP 2009/09/11 03:10:17 ( )[to :]】
ターキー > ついではないです
【ID:2823EP 2009/09/11 03:10:20 ( )[to :]】
ターキー > わざとです
【ID:2823EP 2009/09/11 03:10:36 ( )[to :]】
ターキー > いまでも
【ID:2823EP 2009/09/11 03:10:42 ( )[to :]】
ターキー > 同じ境遇になったら
【ID:2823EP 2009/09/11 03:10:48 ( )[to :]】
ターキー > 俺は同じ行動をするとおもいますよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:11:23 ( )】
ゆう > どんな境遇かわからないのに思うんですか
【ID:2823EP 2009/09/11 03:11:41 ( )[to :]】
ターキー > どんな境遇かわかりませんが 
【ID:2823EP 2009/09/11 03:11:55 ( )[to :]】
ターキー > 過去にむかついたことがあれば 今あってもむかつきませんか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:12:06 ( )[to :]】
ターキー > 何年も何十年も前ならまだしも
【ID:2823EP 2009/09/11 03:12:12 ( )[to :]】
ターキー > 何ヶ月か前のはなしなので
【ID:2823EP 2009/09/11 03:12:22 ( )[to :]】
ターキー > 同じ境遇ならむかつくでしょうね
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:12:56 ( )】
ゆう > 何ヶ月か前の話の事も覚えてないんですか
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:13:17 ( )】
ゆう > 言ってることがちょっと支離滅裂な気がします
【ID:2823EP 2009/09/11 03:13:42 ( )[to :]】
ターキー > たとえば あなたは何ヶ月か前に一度いったクエの仲間やプレイやチャットをおぼえていますか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:14:00 ( )[to :]】
ターキー > 僕は 先週くらいに
【ID:2823EP 2009/09/11 03:14:18 ( )[to :]】
ターキー > フレとクエにガンス4でクエにいきましたが 
【ID:2823EP 2009/09/11 03:14:31 ( )[to :]】
ターキー > なんクエにいったか 何回いったか どんなプレイをしたか 
【ID:2823EP 2009/09/11 03:14:42 ( )[to :]】
ターキー > カンペキにこたえれる自信はありません
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:14:51 ( )】
ゆう > けどその日にブログに書く事もできないの記憶力なのでしょう?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:15:22 ( )[to :]】
ターキー > いあ その瞬間は覚えていますよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:15:40 ( )[to :]】
ターキー > それだったら頭空っぽじゃないですかw
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:15:44 ( )】
ゆう > なら
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:16:11 ( )】
ゆう > 腹の立たない事を書いていて、腹の立つことを書かなかったんでしょう?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:16:27 ( )[to :]】
ターキー > 僕は 政治家じゃないわけだから
【ID:2823EP 2009/09/11 03:16:36 ( )[to :]】
ターキー > 自分の利益になることだけを記事にして
【ID:2823EP 2009/09/11 03:16:42 ( )[to :]】
ターキー > 不利益を隠したりはしないです
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:16:49 ( )】
ゆう > 政治家なんて関係ありません
【ID:2823EP 2009/09/11 03:16:59 ( )[to :]】
ターキー > だから そのときひらめいた言葉をタイピングしただけですよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:17:14 ( )[to :]】
ターキー > 僕にとってブログは適当なんですよ
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:17:26 ( )】
ゆう > 普通、日記というのは
【ID:2823EP 2009/09/11 03:17:35 ( )[to :]】
ターキー > だから 文の書き方とか 気に入らない人間だって思ったら見なければよくないですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:17:51 ( )】
ゆう > 何かがあって、何かが起きたって書くものだと思います。
【ID:2823EP 2009/09/11 03:17:52 ( )[to :]】
ターキー > 僕は人のブログで気に入らないな~~同感できないな~~っておもったら 次は見ないだけです
【ID:2823EP 2009/09/11 03:18:05 ( )[to :]】
ターキー > なぜ あなたがここまできたのか理解できません
【ID:2823EP 2009/09/11 03:18:22 ( )[to :]】
ターキー > んーそうでしょう
【ID:2823EP 2009/09/11 03:18:27 ( )[to :]】
ターキー > おもったことをかくう
【ID:2823EP 2009/09/11 03:18:29 ( )[to :]】
ターキー > かく
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:18:31 ( )】
ゆう > 理由は言いましたよね
【ID:2823EP 2009/09/11 03:18:36 ( )[to :]】
ターキー > もし とちゅうでめんどくさくなったら
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:18:49 ( )】
ゆう > それをできてないじゃないですか
【ID:2823EP 2009/09/11 03:18:53 ( )[to :]】
ターキー > 途中で文を適当にきって終えたりもします
【ID:2823EP 2009/09/11 03:19:16 ( )[to :]】
ターキー > 僕のブログはカンペキなブログではありません
【ID:2823EP 2009/09/11 03:19:29 ( )[to :]】
ターキー > でも だからってブログを書くしかくがないわけではありませんよね
【ID:2823EP 2009/09/11 03:19:36 ( )[to :]】
ターキー > 僕が好きなように書くだけです
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:20:04 ( )】
ゆう > そうですね、それも良いかとおもいます
【ID:2823EP 2009/09/11 03:20:37 ( )[to :]】
ターキー > んじゃ 話はおわりじゃないですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:21:06 ( )】
ゆう > ただ、人に見られるブログで書いている以上は他人を意識し文の基本を学んだ方が良いかと思います
【ID:2823EP 2009/09/11 03:21:26 ( )[to :]】
ターキー > あなたはブログの巡回員ですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:21:28 ( )】
ゆう > それと
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:21:40 ( )】
ゆう > そうです
【ID:2823EP 2009/09/11 03:21:41 ( )[to :]】
ターキー > 人の語学レベルを口だしするのはありがためいわくですよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:22:06 ( )[to :]】
ターキー > どこの巡回員ですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:22:11 ( )[to :]】
ターキー > FC2ですか?
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:22:19 ( )】
ゆう > 太刀使いの方達に悪いとも思ってないんですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:22:21 ( )[to :]】
ターキー > それだったら ブログ閉鎖したらいいじゃないですか?
【ID:2823EP 2009/09/11 03:22:44 ( )[to :]】
ターキー > 太刀使いが僕に悪いと思ってないかが気になります
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:23:01 ( )】
ゆう > よくわかりました。
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:23:19 ( )】
ゆう > あなたが地雷ということですね
【ID:2823EP 2009/09/11 03:23:24 ( )[to :]】
ターキー > いえ あなたです
【ID:DP7UQG 2009/09/11 03:23:33 ( )】
ゆう > ログはしっかりいただきました
【ID:2823EP 2009/09/11 03:23:34 ( )[to :]】
ターキー > 巡回員地雷ですよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:23:37 ( )[to :]】
ターキー > どうぞ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:23:49 ( )[to :]】
ターキー > 申請してみてみください
【ID:2823EP 2009/09/11 03:25:29 ( )[to :]】
ターキー > もう おちますよ
【ID:2823EP 2009/09/11 03:25:35 ( )[to :]】
ターキー > これ以上ないなら おちますが、、、

このあと返事が無かったので 多分彼は いあ 彼女か?ま~~どっちでもいいけど
多分落ちたのだろう だから俺もおちました
いくら mhfのことで記事のネタになることがないからっていって
このチャットログ方式はあんまりだなw
まーでもチャットログを見返すのもおもしろいね
真剣に話あって まさに真剣しゃべり場  もっと深い話もしたいし
この議題でもいいけど 他の議題で討論してもおもいしろいかもしれないね
真那さん今日はおそくまでありがとうございました~~
[ 2009/09/11 04:45 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

