mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピザの魔力 

ブタのみなさんこんにちわ

今日はね~~みんなが大好きなピザの話をしようと思います
昨日の晩飯はピザを注文しました
頼んだピザはエビ系とカレー系のハーフ&ハーフと
サイドメニューはチキンとポテトのセットです
高カロリーピザに高カロリーのサイドメニューでバランスをとっています
hfuidsap+010_convert_20090909151119.jpg
hfuidsap+014_convert_20090909151209.jpg
ピザって上手いよね 
んで ピザは生地のタイプが二つありますよね
薄いイタリアンピッチァ系と厚いアメリカンピザ系だけど
俺はデリバリーでは厚い生地を注文します
なぜなら腹持ちがいいし腹一杯になるし高カロリーだからです 基本ですよね

食い物はなんでもそうなんだけど一口目が上手い
特にピザは一口目が上手い食い物の代表格です
4切れ目は完全にどうでも良くなっています
しかし 残してしまうのは タブーです
そんなことしたらピザに失礼です
誰が教えてくれたのかは忘れたけど ピザを食うときにはこの言葉を思いだします
「ピザは生き物なんだ」
そうです ピザってのはチーズがかかってる チーズは熱を失えば失うほど
パフォーマンスが落ちてきます
出来れば釜からでてきた直後にかぶりつくのが礼儀なんだけど
デリバリーの場合はソレがムリなので
最低でもパッケージを開けてから最速で食べる必要があります
ポテトも同じです ふにゃふにゃもいいけど
時間が経つとパフォーマンスが落ちてしまいます
そして 最速で胃袋にもっていくと 満腹感が訪れる前におなか一杯になるわけです
こうやって人間はブタに近づいていきます
そして 油のとりすぎで気分が悪くなって吐きそうになるけど
吐くことは一番わるいことなんで 我慢します
そしてさらにブタになるわけです

そしてピザを食って1時間もたてば後悔しか残りません
ピザってファーストフードにしてはそこそこの値段だし
高カロリーで くった後の胃酸で胃はヒドイ状態です
後悔で一杯です
なんでこんなに食ったんだろ~~
なんでピザにしたんだろ~~
なんでサイドメニューをサラダにしなかったんだろ~~
最終的には
なんで生まれてきたんだろ~~ってなりそうになります

しかし そんな後悔も2,3日たってしまえば完全に忘れていて
また 同じ過ちを繰り返します 
デブ思考のいいところで 悪いところでもあります
良いように言えば失敗にめげずに何度も挑戦します
悪いように言えば学習能力がないわけです
デブって怖いですね
さ 明日あたりもピザにしよ^^
[ 2009/09/09 15:31 ] 未分類 | <TB(0) | CM(7)
呼んでて吹いちゃいましたw。

デブネタになると記事の切れ味がイイですね^^。
[ 2009/09/10 04:56 ] [ 編集 ]
どうもです^^

ピザうまいですなぁ。俺もくっそ好きですわぁ。


このピザはどこで注文したかずばり当ててみましょう。


ピ、ピ、ピザハット!!!!!!
[ 2009/09/10 06:24 ] [ 編集 ]
ピザはうまいですな!頻繁には食いませんが俺も非常に好きです!
好きになった理由がミュータントタートルズの好物だったからですw

どこで注文したかずばり当てましょうこのピザは...ド、ド、ドミノピザ!
[ 2009/09/10 16:11 ] [ 編集 ]
ケンジ コメありがとう
デブネタって本当におもしろいよね
デブ万歳^^
[ 2009/09/10 18:29 ] [ 編集 ]
産毛氏コメありがとうございます
ピザうまいですよね~~
ミュータントタートルズ懐かしいw
ドミノピザ?

はずれですw  
[ 2009/09/10 18:30 ] [ 編集 ]
完全にコメ反映されてたんですね~><なぜかすぐ反映されないみたいでまた2回しちゃいました;;申し訳ないです!

しかもピザハットとドミノピザ両方言っちゃっててはずかしいwしかもはずれてるし!

出直してきます^^
[ 2009/09/10 19:20 ] [ 編集 ]
コメ反映されてますw
なんだかめんどくさいシステムですみません><
ピザハットとドミノピザ両方はずれですw
ピザ屋は地元のピザ屋で全国チェーンじゃないんですよ><
味はかなり上手いんですけどね^-^
[ 2009/09/11 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

