mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言 韋駄天 

今日は韋駄天について 第六回から参加して7回もガンバった ってかタイムが縮まるし楽しいから自然とガンバれた だが 今回のは ないなーーー 運営それはないわー まずクックのクエに2回くらいいったけど クックとガチでやりあう楽しみがあると思ってたが 、、、、、イーオスが脅威;;しかも裸に近いからイーオスの攻撃で体力30%くらいけずられる、、、ないな   
ってことでレイアの方にいきました うnうn レウスもいるね  あれ面白くない そっかせっかく遠くでレウスが寝かせて未発見状態なのに レイアが微妙な距離でブレス連発してるからか 
うかつに近寄るとレウス気づくし レイアが来るのまってたら時間はどんどん過ぎていく 
あ  今回の韋駄天はいいや ってなりました でも 一応クソタイムですがクリアしたのでしばらくたって暫定順位見に行く、、、あれ まだか、、、、あれ  まだか、、、あれ 、、、まだか 
あ 今日は金曜だから運営はオヤスミか  そうだよね 3.0になって花の金曜だし打ち上げでもやってるんだよね だから 土曜 日曜と休んで月曜一回暫定順位だす感じか、、、、うnうn それならこのタイミングで韋駄天しなくてよくない?3,0なったばっかりでやること多いのに なんでこのタイミング?って自分のなかで色々と予測してるとモチベーションさがりました 
だったら新しい武器でも作ろうと思ってもガンスはわけのわかんないSpのしかも麻痺属性の武器しかでてない、、、、これ誰がつくるんだろ?ガンスにだれも麻痺もとめないよ  
でも まーアクラは俺的に楽しめました 結構行きました でも素材の必要があんまりないし アクラのガンスがないのはマジひいたわw そっかABCさんのレウスのガンスあるから アクラのガンスはいいでしょうって言うノリですね 
ってことで今回のアップデートでやることを特に見つけれなかったので団員と楽しくクエまわしでもするぜー^^  
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 07:58 ] 日記 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

