mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジー 

ワキガのみなさん こんにちわ
今回プレビューサイトがまた更新された
パローネは相変わらず寒そうだ。。。
龍撃の冷却時間を短縮するアイテムがあったけど
多分ガンランシストはそーゆーのもとめてないんだよね、、
たしかに攻撃力的な効率は上がったりするわけだけど
あれって45秒に1回だからロマンなわけじゃん
しょっちゅう撃ったり いくらでも撃てたら なんの価値もないような気がする
45秒に一度のロマンだよな

それとムービーでガンス使いが新防具着てた
なんか緑の防具 メルホアみたいだな
しかも あの防具にあのガンス合わなさすぎだろw
完全なファンタジーじゃん
しかも不思議の国のアリス的なファンタジーじゃん
ヘンゼルとグレーテルじゃん。。
0101_2.jpg
どうせ新防具でいくんだったら あの黒くてカッコイイ装備のほうにしておくれよ><
なんかあの防具であのガンス担いだらあのガンスがカッコ悪くみえてしまう

しかし 期待できるものもあった
それは猟団部屋かマイハウスかわからないけど 拡張できるみたい
それと 後半いでてくるキラキラのキャラは多分 火事場状態だよね
それと バローネのアイテムの火事場やガロウに簡単になれるアイテムはよさげ
しかし あれはマゾイとなると厄介だな
火事場やガロウになる機会は多いから そのたびにバローネやってたんじゃ
需要はないだろう、、
とりあえず 良いも悪いも新化していることはいい事
運営の努力はすばらしい 応援しています 運営ガンバ
[ 2009/09/04 17:31 ] 未分類 | <TB(0) | CM(4)
6.0は浪漫の安売り(; ・`д・´)??

しょっちゅう撃てるって聞くと

今は何かすごく抵抗あります(´・ω・`)

その他の要素も充実してて期待出来そうですね(*´∀`)
[ 2009/09/05 09:16 ] [ 編集 ]
ワキガに謝れww

さて
確かにわざわざ冷却する必要は薄いかもしれないですね
ただ、自分は運営様が我々の為だけに新たに実装してくだされた・・なんという奇跡・なんという僥倖!
そんな具合で嬉しかったです
☆2くらいで止まってるキャラバンも少し進めてみる気になりました(^^ゞ




[ 2009/09/05 09:19 ] [ 編集 ]
ロビン氏
コメありがとうございます
他の要素は期待できそうですね^-^
そもそも新モンスターのオルガロンは犬っぽい感じで新しいモーションが多そうでおもしろそうです^-^
[ 2009/09/05 18:30 ] [ 編集 ]
ゼロ氏
コメントありがとうございます
また 恒例のツッコミ ありがとうございます
たしかに運営がガンサーのためにアレコレ考えてくれたってのは嬉しい限りですね^^
僕もキャラバンぜんぜん進んでいないんでがんばりますw
[ 2009/09/05 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

