mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン6,0 

今日は剛種武器のヘビーボウガンの性能が発表されていました
あれは どんな性能なんでしょうか?
やっぱりアッチ系は肉質無視なのかな?
それと別にゲージのようなものが表記されていたので
弾を撃って かなり撃たないとあのゲージが溜まらない
MAXまでたまったら発射できるって感じなんでしょうか?
それと 撃っている最中にターゲットを変える事ができるのか?
疑問点は多いですね

この発表がある前自分が予想していた剛種ヘビーの特徴は。。。
まず 三脚を立てることができる
よく映画とかでありますよね?
スナイパーが遠くのビルから三脚を建てて標的を狙ったり
それとかランボーとかでは
もともと地面に固定されているマシンガンをうったりします
でっかい車の上についてるものもありますね
あんな感じで三脚をたてるのかな~~って思っていました
そして効果は 反動無しの連射で しかもSAついているのかな?
って予想していました
メリットばっかりに思えますが デメリットもしっかり予想しています
デメリットは
三脚モードに入るときや 三脚モードを解除したりするときに
かなりの時間がかかる 設置できる場所が限られる
不安定っぽい場所では設置できない
砂漠や水溜りや斜面がこれに当たります

しかし 予想は思いっきり外れましたw

でも アレはおもしろそうですね
でも 使い時が難しそうではあります
味方PTへの被弾があるなら なおさら難しいですね
爆撃ビンのように関係ないならいいんですが、、、
もし 味方PTへの被弾があるなら
どんなときに使えるでしょうか?
モンスターが罠にハマっていたりダウンや麻痺やスタンの最中は
みんなが群がって攻撃する感じなので 使いにくいだろうし
なかなか むずかしい
それ以外でモンスターがまったく動かないのってなんだ?
例えば ナシュのタメてるときとか
LJやグラビみたいに長いブレスの時か
ゲリョスの閃光のモーション しかしこれはそのあと攻撃をくらいそう
でも 多分ひるむからいいんだけど

とにかく どんなもんか見てみたいですね^^
楽しみです
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 04:30 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

