mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれながらの反逆の黒 

生まれながらの反逆の黒、、、、BLACK BRIGHT CROWS
歌の歌詞です 今この歌が頭をよぎりました
なぜ そんな歌が頭をよぎったかというと、、、、

今日はヒカル氏とロビン氏とクエ回しすることになりました
ロビン氏とは初対面でした ロビン、、名前からしていいよね~~
んで スカイプやっててオニオンもヒマしてた感じなので 誘いました
これでガンシストが4人 ってことは 
ガンシスト+ガンシスト+ガンシスト+ガンシスト、、、、、、、
、、、、、いいよね?、、、、間違ってないよな?、、、、おもしろくね~~はずがないよな?
んで 一発目のクエの逆レウスのSS
mhf_20090824_011357_406_convert_20090824141149.jpg
全員 頭の先から足のかかとまで真っ黒 4羽のカラスだな
なにもせずに これだけでカッコイイ 
レウス2匹 VS ガンスを持った4羽のカラス
しかし 恥ずかしながら 何度も死にそうになりました
何度も何度も恥ずかしの粉塵がキラメク状態
特に俺はロビンさんとは初のクエだったので 
死んでしまって「あれ?ターキーって弱いじゃんw」ってなるのを恐れて
体力は常に高くたもってましたw
情けないカラスwww

mhf_20090824_013519_484_convert_20090824141250.jpg
そして闘技場ラー 黒い獅子に黒いガンシスト 絵になります 緑のブタがじゃまですがw
mhf_20090824_013808_046_convert_20090824141345.jpg
ここでヒカル氏とお別れ   もう結構遅い時間だった
遅くまで付き合ってくれてありがとう 
しかし 夜はこれからだよな?
mhf_20090824_014744_437_convert_20090824141442.jpg
三人になって とりあえずベル4号 このモンスターもいいモンスターだ
2死の状態だったけど あと一歩のところまで追い詰めた 

しかし 最後の最後でベルの行動に異変が、、、
詳しく説明。 ベルが怒ると普通は上に上がって何秒か立って下に放電キックする
が このとき ベルが怒った~~ベルの色がオレンジになった~~~
しかし上にあがらずに怒ってないときの3回ビリビリするやつを なぜか一回だけして
その直後 ツメを引っ掛けてグルっと回る奴して そのモーションが終わりきる前に
稲妻キック~~   気づいたら俺の遺体が転がってた、、
まるで時間が止まったみたい 頭の中が真っ白になったんだ ドギモを抜かれたんだ
腰をぬかして 放心状態になった ベルの最高の魅せ技を目の前で見せられたんだ
ベルの本気 恐れ入った コレだからやめれないんだよ
まるで 格闘ゲームのキャンセルのコンボみたい
結局これで俺が死んでクエ失敗なんです すんません><
しかし こんなレアな動きが見れるとは。。。いいね いいね^^モンスターが生きてるって感じがする
mhf_20090824_023822_453_convert_20090824141521.jpg
そして ヴァシム シッポは切れなかったけど いいクエだった^^
mhf_20090824_031246_359_convert_20090824141746.jpg
ここでお開き 時間は夜中の4時くらになっていた
久しぶりに時間を忘れて ハンティングできた 
最近 積極的にクエやってなかったけど やっぱりおもしろいね
今回の反省点は俺はカッコつけようとして死ぬのを恐れすぎて平均HP高く保ちすぎww
本当はこれが一番ダサいんだよw
求人じゃなく遊びのクエなんだから
本当は一回のクエで一回死ぬくらいがちょうどいいんだよね^^
ギリギリの状態でこそ やるかやられるかのギャンブルプレイができるわけじゃん
ギリギリだから危機感を感じて集中したプレイができると思う
もっとモンスターと裸と裸でぶつかっていくくらいの方が気持ちいい
もちろん防具は装備しますけどw
今回一緒に遊んでくれたヒカル氏ロビン氏オニオンありがとう
また 暗くなった頃に群がろうぜ。。。
=BLACK BRIGHT CROWS=
[ 2009/08/24 15:04 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
ご一緒出来てうれしかったです(σ^д^)σ
そんな所で竜激砲撃つの?
そして当ててる~Σ(゚Д゚;
っていうのがいっぱいあって
格好良かったです(*´艸`)
私もまだまだその段階には入っていませんので、
ターキーさんの動画参考にさせてもらいます(*^ω^*)
是非またご一緒させてください(σ・∀・)σ
[ 2009/08/25 00:57 ] [ 編集 ]
ロビンさん コメントありがとうございます^-^
龍撃の撃ちかたもっともっとこだわって今後も研究をつづけていきたいです^-^
突進合わせとかも当たるときは当たるんだけどはずすときははずす
もっともっと確立を上げていきたいです
ロビンさんやっぱりランス使ってたんですね^^
どうりで お上手なこと^^
また ご一緒おねがいします
[ 2009/08/25 02:35 ] [ 編集 ]
いいないいなー
自分も3鯖装備でまざりたかた・・

てか、ノワ頭のチケ期限過ぎてるから
もう手に入らないんだよなぁ

こうなったら黒バケツですか?

まだなかなか時間が取れなくて挨拶に
行けてないけどまたINしたらよろしくねノシ
[ 2009/08/25 07:35 ] [ 編集 ]
先日はお疲れさまでしたー
久し振りに狩りしたッって感じでしたw
次行く時もあれで行きますねw
黒さんのノワール装備の制作をすすめてみるか。
ロゴ制作はおまかせください。
なんの話だ・・・
からみずらくてさーせん。
[ 2009/08/25 20:47 ] [ 編集 ]
おひさ~~
ノワ頭はかっこいいよね~しかも特典防具だからレアでいいね^^
黒は黒バケツでいいでしょ^-^
これるようになったらいつでもカモン~ノシシシシ
[ 2009/08/25 22:06 ] [ 編集 ]
ヒカル氏 コメありです
先日はお疲れでしたー
だねw 黒たんの装備つくるか^^

ロゴ制作はもちろんヒカルさんお願いしたいです
空気読んでくれてありがとうございます^^w
[ 2009/08/25 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

